プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とコメントレス(2月~2月10日まで)

拍手を下さる方、コメントを下さる方、更新の励みになっています。
ありがとうございます。

昨日は雪が凄かったですが皆様の御地域はいかがでしたでしょうか?
うちは半端ない積もりっぷりでした・・・。
とりあえずうちの バカ 子は土曜は3回遊びに行きミゾレ交じりのため帰る度に風呂に突っ込み全身ぐちゃぐちゃだから着替えさせ、昨日は朝の9時に遊びに出て2時に戻りラーメンを食べた後3時に出て5時過ぎまで遊んでいました・・・。
旦那は近所の人ともに呼び出され雪かきへ行き2時間ほどで帰宅した後『腕が上がらない・・・。』とプルプルしてました。
私ですか?二人居なくて丁度良いとばかりに『天の三日月・・・』と『雪見障子』打ってました。
今日は子が熱でたと連絡ありまして学校に迎えに行きましたが、取り合えず食欲はあるんで大丈夫かと。
お菓子を教えるほうの日だったんですが焼き上がった後で連絡が来て不幸中の幸いでした。
どうでも良いですがダブルチョコシフォンとブラウニー作ってきました。


機械音痴のあーさんのところのイラストで妄想した駄文をあーさんが妄想の元のイラストと一緒にUPしてくださってます。
とめきちが勝手にペイっと送ったのに何か申し訳ないのです。
*申し訳ありません。サイトに飛べないようになっていたのでなおしました
明日は祝日なんで『表裏一体 その6』をUP出来るよう頑張るのです!!
追記は更なる雑記とコメントレスです。

先日幕張のでかいイオンにコスパが入っているのですがそこで心揺さぶる品を発見!!
カカッさんのアイマスクも欲しいですが『機動警察パトレイバー』の『特車2課のツナギ(勿論白!!)』や篠原重工やシャフトのTシャツが売ってましてね・・・。
旦那に『特車2課のツナギがー!!』『・・・もしそれ買ったらどうするの?』『勿論家で着ます!!』『・・・誰か来たら?』(とめきちは集合住宅住まい)『上にジャージを羽織ります!!』『でもこれ所詮プリントでしょ?ワークマン行って白のツナギ買って刺繍したほうが良いんじゃないの?』『・・・。』
ちっ自分だって北斗の拳の怪しげなシャツに心惹かれていたくせに!!

ただいまキリリクを地味に消化しております。
この次が少し長くなるかなと言う話とその後が『イルカ先生をガチで奪い合う話』でございます。
ヤマト先生が絡んだ三角関係はサイトを始めてしばらくしたら考えたのですが『浮気、三角関係、死ネタ、アンハッピーエンド』と地雷満載なもんで取り合えず脳内の話の引き出しにそっとしまってます
ホムペにして裏ページとか作ってからじゃないときっと無理ですね・・・。

以下はコメントレスです

ナナシ様。
気分転換になればと色々な話を書かせていただきますね。
いつでも良いので又お待ちしています。


2月8日 鈴様
コメントありがとうございます。
なんかすみません、いらっしゃいませ!!
他のサイトの管理人様がいらしてくださってしかもコメントまでいただけると緊張します。
と言うか皆様私が話を書き始める前からお邪魔しているサイト様ばかりなんで・・・。
座布団とか用意したほうが良いかしら?!くらいな勢いです。
私もよそ様のサイトにお邪魔しては萌えさせて頂いている毎日です。
自分の文章力については分かっているので『キニシナイ』と開き直って更新を続けております・・・。
と言いながらこんな文書けたら良いな~ともだえてるんですが(笑)
又サイトの方にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2月8日9日 TN様
いつもコメントありがとうございます。
花の子ルンルンは本当にショックでしたねえ・・・。
私はジャンプは父が持ち帰っていたんで小学校低学年から読んでいたんですよ(笑)
キャプテン翼の三杉君とか今なら完全アウトですよね・・・。
SSですがRiddleのゆりさんの所にも一本行ってます。
スレ高校生カカシも会話文だけ送ったのはそちらなんですよ(笑)
大阪に遠征が出来るくらいになってみたいものですねえ・・・って今回の休日出勤でさえ恐々なのに無理ですって!!
ちなみに私はインテに行った事もなければコミケはサークル参加のみでございます。
冬コミで初一般参加をし買い捲る予定がぎっくり腰でしたし・・・。
と言うか大阪方面はここ何年か行っていないので普通に観光に行きたい今日この頃です。

前のコメントか何かに書いた気もするんですがとめきちの引き出しですが多分寄木細工見たくなってます。
一回書いたネタが枝分かれして別の話になったりもしますし、ひょいっと別の所から全然違う話が出たりします。
一番多いのが頭の中に漫画で浮かぶ場合とシーンで浮かぶ場合とありシーンで浮かんだ場合のみ色々くっつけてお話にしてます。
なもんででネタはあるんですが漫画の方はなんて言うんでしょ・・・。漫画じゃないと表現できないのってあるじゃないですか?
それを言葉にしようとするとやはり難しいんで諦めて1/3位はボツネタにしています。
キリリクなどで御題等をいただいた場合もそんな感じですぐにイメージが浮かぶ場合となかなか出ない場合と申し訳ないのですがあり浮かんだ順に書かせていただいています。
雪見障子とか月見障子とかは憧れですねえ・・・。
取り合えず雪を見ながら雪見だいふくは食べました(笑)
またお暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ。


2月9日 Kuuちゃん様
コメントと連絡ありがとうございます。
では折角なんで両方書かせていただきますね。
タイトルと冒頭の文ははリク受けたときに珍しく真っ先に浮かんだものですが内容をどうもって行こうかなと悩みました。
期待に添えない終わり方とかだったら申し訳ないです。
表裏一体は元々何となくこんななら書けるかな?見たいな感じでがっと一気に書かせてもらったんですね。
最初に書いた通り元々あれで終わらせる予定でしたし。
今続き書かせていただいてますが書いていてどうせなら最初から加筆修正したいなと。
一応5月のインテに申し込みさせていただいたのでそこに持っていければ良いなと思っています。
通販ですが勉強させていただきます。
オークション自体はしているんでそういった知識はあるのとFC2様でそういったオプションもあるみたいなので・・・。
本を作る事も今親切な方に色々と教えていただいています。
もしインテ書類不備等で落ちなければ更新の速度を少し落としてそちらの作業に取り掛かるかもしれません。
そのときはサイトにて改めてご報告させていただきますね。
ちなみに私も隠れ主腐です(笑)
またよければ遊びにいらしてくださいませ。

ゆりさんへ
イラストのスケブはポイだよ~。
あんなもん取っておいたらいろいろ恥ずかしいでしょうが!!
薄めのスケブだから結構気楽にかけて良いわ・・・。
又買いに行かねばな。

子は小なべ半分のお粥食べてひえぴた変えて又寝たですよ。
たまにうなされているけどね。
そろそろ添い寝に行ってくるっす。
可愛いイラストありがとう~。
明日はよそのサイト様ゆっくり見てポチ逃げとかコメント書き逃げとかするんだ・・・。


遊びにいらしてくださって拍手を下さる方コメントを下さる方。
本当にありがとうございます。
更新の励みになります。
又お暇なときになどいらしていただけると幸いです。

<< 段差 | ホーム | 仔イルカ小話その11 >>


 BLOG TOP