プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とコメントレス2月18日~2月20日

いつもたくさんの拍手やコメントありがとうございます。
更新の励みになっております。
えっとですね多分同じ方だと思うのですが今日リゾートの一話目からずっと読んでくださって沢山拍手してくださった方がいらっしゃいました。
『連作小話WEB拍手にUPしました』の記事も読んでいただいたのですが、こちらWEB拍手から一旦引き上げて番外編 連作『チョコレート』という記事で再UPしてあります。
すでにお読みになってるかもしれませんが私のミスでご迷惑おかけして申し訳ありません。
そして物凄い数の拍手をどうもありがとうございました。
先日高校生カカシと教師イルカのシリーズにもほぼ全部に拍手を下さった方がいらっしゃいました。
やはり読んでいただいて面白かったと思っていただけたのかな?と嬉しく思いますし更新頑張ろうと思います。
皆様本当にありがとうございます。

私事なんですが5月のスパコミ無事申し込み完了しました。
妹に『スパコミはスペースが埋まらない限り基本落ちたりとかないが書類不備で落ちる場合もあるからそうしたら笑ってやる』と言われてて物凄いビビッてて見直ししまくって出したんで良かったです
でも到着はがき見たら『これは申し込み完了なだけでひょっとしたらスペースは取れないかもよ?そしたら返金するからね(要約)』な事が書いてありましたが・・・。
カカイル休日出勤のぷちオンリも昨日郵送で申し込みさせていただきました。
ほら、折角だから『初二次創作記念』になるかな~と思いまして。
今親切な方に印刷所等の話を伺ってる最中です。
何種類か本を出せたら良いなとだけ思ってます
それで今連載している話を本にしてみたいので加筆修正したり書き下ろしたり他に書き下ろしで本を出せれば良いなと思ってますのでもう少ししましたら更新の速度が少し遅くなるかもしれません。(2日に一度くらいになるかも?)
ちなみにスパコミ大丈夫だった!!と電話したときに妹に言われたのは『痩せろ。』でした・・・。
そんなことは十分わかってるさ!!

追記は更なる雑記とコメントレスです


今回は大今日はちょっくら待ち合わせでした。
前回奴は2時間遅刻してきたので丈夫なはず・・・と思いましたら20分弱の想定の範囲内の遅刻でした。
ちなみにお互い連絡してなくて昨夜、日付が変わる直前に『あしたどする?』と送ったところ『いつもな感じで』とだけ返事がありました・・・。(お互い原文まま)
マフィン持ってったろかと思いましたが流石に日曜に焼いたのだから止めておくか・・・と思っら『私が気にするわけないんだから持って来い。』でした。
『スパコミ受かって本を出すが記念にいるか?〇〇さんへって書いてやらあ(笑)』『だから私は四カカかアスカカだといっておろうが!!うちの方は資源ごみの日なかなか無いんだからめんどくさいことすんな。』
付き合いも23年目となるとこんなもんです・・・。

そう言えばいつの間にかキリバン過ぎてました・・・。
いま少したまってるのもあるんで次の設定したらしばらくお休みしようかと・・・。
何番にしようかな?
お菓子と小物で良ければ幾らでも設定するんですが(笑)
ちなみに小物はがま口の他には簪、根付、ぷちバッグ、幼稚園、小学校用のレッスンバッグ等をご用意しております(笑)
がま口は裏地が手に入らなくて一度変えたら常連さんに不評だったんですよね・・・。
なもんで家族や友人にあげてたんですが『もうがま口はいらない』と言われるまでになりました・・・。
ちなみに子の関係の友人はハンドメイドをしていることは知りません。
以前色々悲惨な目にあったもので・・・。

以下はコメントレスです

2月18日 つむぐ様
コメントありがとうございます。
こちらこそ細かいことを伺ったりして申し訳ありませんでした。
色々とありがとうございます。
又サイトの方にお邪魔させていただきます。
私も来年からはふんどしの日で行こうと思います。

2月18日 TN様
コメントありがとうございます。
素敵イラスト鼻血もんですよ!!
そして多分私が眼鏡だ何だ騒いでいるからアオバさんが手前にいるのかと・・・。
あんなお菓子程度でこんなイラストいただけたら海老鯛状態ですわ・・・。
さすがあーさん。みなさまの食いつきっぷりも見事でした。
又お暇なときでもいらしてください。

2月18日 鈴様
コメントありがとうございます。
お菓子はマフィンとスノーボールクッキーに胡桃が入っておりましたのでそのせいかと(笑)
あとゆりさん経由で聞きましたが(にやにや)多分以前コメントさせていただいてるときに『お話でもお菓子でも捧げさせていただきます。』となってると思いますよ(笑)
今回はお話で行かせていただきますね。
又サイトにもお邪魔させていただきます。

2月18日 さちこぉ様
コメントありがとうございます。
本部役員はなってしまうと半端ない忙しさらしく・・・。
今年のクラス理事も忙しいときは週3で学校に行ってましたがそれ以上の忙しさなんてきついっす。
免除もかなりの人数いるので2/100の確立だったんですが何とかはずれて良かったです。
さちこぉ様も相変わらずお忙しいみたいですが無理なさらないでくださいませ。

2月19日 きょうちゃん様
コメントありがとうございます。
やっと少し進みましたが次回は卒業式ですね。
最後の最後だけ何となく考えてますがそこまでをどうしようかなと思案中です。
でも今回も結局話がだいぶ変わったので書き出したら何とかなるかなと・・・。
きょうちゃん様もお子様いらっしゃったんですね!!
お菓子はマフィンは冷凍しました・・・。
本当に近くでしたら来ていただいて萌がたりでもしたいですよ!!
千葉にお住まいのカカイラー様いらっしゃいませんか~。
と言いつつ私の方が旦那の転勤とかありえるんですけどね。
近くの同じ会社の人は4月から福岡らしいです。
他にも札幌やら大阪やら仙台やら転勤になってる方もいらっしゃるんで・・・。
まあうちは昨年県内から都内に移動になったんでしばらくは大丈夫かと・・・。
キリバンでお菓子は全然オッケーですよ。
何なら布小物もお付けします(笑)


ゆり様
・・・放置っ!!
そんな訳で今回も放置プレイです。
取り合えず仕事なんだから寝ろ。

ナナシ様

お母さん今回は甘やかさないからね!!
お菓子食べたかったら千葉まで取りにいらっしゃい!!
シュークリームでもマカロンでも作ってあげるから。
じゃあ妥協してスカイツリー下のソラマチのジャンプショップ前で待ってなさい。
バラを咥えてとは言わないから額宛を斜めにつけて口布してでお願いします。
あ、東京国立博物館集合でも良いでしてよ・・・。
とまあ冗談はさておいて。

松岡修三が帰国したとたん雪予報が消えましたわね・・・。
旦那いわく彼は「5大神の1人で火の神」らしいです。

バレンタインネタ予想外に長くなりました。
イルカパパは出す予定無かったですがある意味勝手に出てきました(笑)
もう一つのバレンタインネタも捨てがたかったんでもし高校生カカシ本作ったらおまけにつけようかとか考えてます。
その前に何とかなると良いなと・・・。
リゾートは書き出すと多分長いのですよ。
そして本にしようとしたらこれまたページ数が多くなりそうなんですよ。
一冊にするのか何冊に分けるのか悩んでます。
又いらしてくださいね。


コメントや拍手をくださいます方々。
本当にありがとうございます。
お時間あるときにでも又いらしていただければ幸いです。

<< 仔イルカ小話 その14 | ホーム | 仔イルカ小話その13 >>


 BLOG TOP 


