プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とコメントレス

いつも沢山の拍手やコメントをありがとうございます。
更新の励みになっております。

今日は旦那の帰宅が異様に早くまだ何も打ててません。
一回寝て夜中に起きて明日の朝までに『表裏一体『裏』その8』がUp出来るかなあ?と。
UP出来たらサーチ様の更新させていただきますが早くても朝方になると思います。
昨日UPした『表裏一体その7』なんですが本当はカカシ先生言葉攻めしまくる予定でした。
昨日は実家にいてちみっと妹のパソ子さん借りて打った後携帯でちまちま打ったんで打ちにくく端折って予想外に短くなりましたが後2回で終わる予定です。
次は「ももよがよい」だけどあれも書き直したいかも・・・。

もう少ししたら他のキリリクと同時進行でリゾートシリーズを再開するのですが以前「皆の年齢等の相関図が知りたい」とお言葉をいただいたことがありました。
なので「表裏一体」が終わったらカカシとイルカを中心にした図にしてUPしようかと思います。
元々本を作ったらおまけのつもりだったんですがしばらく先になりそうなので・・・。
と思ったらもうすぐカカシ君卒業式だ・・・。

追記は雑記とスパコミ話とコメントレスになります。

本は今色々頑張ってます。
何とかなると良いなと思いますがどうなることやら・・・。

今日実家に行っていたのですがどうしても聞きたい曲があって持ち帰りました。
ポルノグラフィティさんの曲なんですがアルバムには入っておらず手持ちのDVDには入ってるもんでニマニマしながら聞いております。
色々な曲を聴いてカカイル変換してニヤニヤしてますがどうも話にまでは発展せず・・・。
どうも色々と難しいですね・・・。

今無性に書きたいのが両片思いのカカイルでカカシ⇔イルカ←ヤマトな話でヤマトが思いっきり報われない話。
居酒屋で・・・と何となくなイメージはあるんですがもやもやしてて上手くまとまりません。
このままボツネタになりそうな気もします・・・。


以下はコメントレスです。

2月28日、3月1日 きょうちゃん様

いつもコメントありがとうございます
「落花流水の情」はカカシ君目線で落ち着いて?ましたがイルカ先生バージョンは凄いぐるぐるしてるんですよ(笑)
今本用に書き下ろしてますがイルカ先生たいへんです(笑)
キリバンはスパコミ近くなるんで何番にしようか悩み中です。
末広がりで88888にしちゃうとか?
うちはキリバンなかなかこないんですよねえ。
っていうか良く私が更新のときに踏んでいます・・・。
お陰様で好きな話とか書きまくってます(笑)
又後でキリバンの設定させていただくのでまた良かったらチャレンジ?してみてくださいませ・・・。
又遊びにいらしてくださいね。


2月28日 ナナシ様

いつもコメントありがとうございます・・・ってナナシ様たまーに間が開くとなんか妙に心配になります。
マメにコメントくださってるからですね。
カカシさんが可哀想との事だったので「いばしんえん」書いてみました(笑)
実はカカシさん結構策士だったりします!!
イルカ先生あちこちでピンチです。
変態上忍様は受付の二人を味方?にしてから更に好き放題ですね(笑)
流石イルカスキーのナナシ様。
イルカ先生の応援にも熱が入りますね!!
イルカ先生ピンチ!!な所もありますがもうすぐイルカ先生のターン!!になる予定です・・・。
いつも楽しいコメントありがとうございます。
又お待ちしております。


3月2日 まる◎様

こんにちは、コメントありがとうございます。
木の葉レンジャーはノリノリで打たせていただきました。
続きをとも思ったんですが文字で表現するのは限度があるかと・・・。
あれ以上は漫画じゃないと続きはキツイ気がします。
私が眼鏡スキーなのもあってアオバさん贔屓です(笑)
うちはどちらかといえばアオバさんの方がライドウさんより落ち着いてるかしら?
制服は完全に趣味です!!
ライドウさんは最初キッチンの予定でしたがそうすると誰が黒服になる?となってホールの責任者になりました。
アオバさんは完全に趣味です!!帽子をかぶってポーターというかドアマンの制服を着て欲しくて。
一応皆制服設定があるんですが絵が下手なものでもう少し何とかなったら制服の図もUPしたいと思います。
ライドウさんは基本黒服ですがたまにバーにも入ってます。
逆にアオバさんがホールのヘルプに来たときもあります。
リゾートは妙に設定が細かいので各自乗っている車も決まってます(笑)
あの二人は同期入社なんで良く一緒に飲んでますが最近は木の葉探検隊の面子も混じってます。
そして木の葉探検隊はひそかに人気です(笑)
萌えのお手伝いが出来たようで何よりです
又サイトに遊びに行かせて萌えさせていただきますね。
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ・・・。


ゆりさま
前回のコメレスはリアルに忘れてた。
まじですまん。
最近普通のコメントが多かったりするから突っ込み忘れてたかも・・・。
とりあえずメールしたけどこっちからもお誕生日おめでとう(笑)
色々落ち着いたようだしレッツ18禁!!
スパコミ合わせ頑張らないと~。

いつも沢山の拍手やレス不要のコメントを下さる方々本当にありがとうございます。
更新の励みになっております。
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださると幸いです・・・。








<< それいけ!木の葉探検隊(カラオケ編) | ホーム | 落花流水の情 >>


 BLOG TOP