プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とコメントレス

最近ついったーで魔法使いの方に毎日何の日か教えて貰ってるんですが3月4日って3姉妹の日だったんですな。
あら、うちの姉妹じゃんと思っただけなんですがね。ちなみに放置されて割りと好き勝手に生きてる真ん中です。
若い方は知らないでしょうが昔ポッキー4姉妹とかあった気がします・・・。
スパコミですが素敵サイト様から委託される予定です。
無事入稿できたらとのことですが楽しみにしてまーす!!にししっ
先日ありがたくも月光dorps様と相互リンクさせていただきました。
つむぐ様至らない点多々ございますが宜しくお願いいたします。

続きは雑記とコメントレスです・・・。
今日千葉の辺りは風が強かったです。
相互記念のリクでいただいた御題とかぶるなと考えていたんですが春先に吹く強い南風を『春疾風』とも言うんですよね。
そんな訳でリゾート小話をふと思いつきそのままUPしました・・・。
いや、ほら思いついたら書きたくなるしね、ハヤテが中々出なくてさびしいですって言ってくださるお嬢様もいらっしゃいますし・・・。
先日人物相関図書いてたんですが一言『めんどくさっ!!』
血縁関係とかなんとか・・・3代目とエビスさんははずすか?!

昨日UPした表裏一体なんですが(苦手な人はすみません、飛ばしてください)後で考えたら座っているイルカ先生が立っているカカシ先生に『何で立ってるんですか?ねえ、カカシさん。今はどちらが上か分からないんですか?どうすれば良いかわかりますよね?』って言って座らせれば良かった!!と後悔してます・・・。
良いの、スパコミ用に書き直すから・・・。
最初からがっつりバッチリ(何がだ)にするんだ・・・。

プチメッセージ?は今はあまり参考になってない気もしますが参考にさせていただいてます。
あのメッセージは完全に趣味?なんですが以前高校生カカシ君の制服はどんなかな?と考えたときにブレザーか学ランかでこっそりアンケート取ろうとしたことがあったりします(笑)
結局やらなかったのですが。

この次の拍手は前に考えていた『火影デパート』か先日何となく思いついたのを書いた『7時47分発快速の前から4両目で」をオムニバスっぽく書いていこうかなと思ってます。
多分デパートは私には珍しくもう出来てるカカイルになるかなと・・・。
現パロっぽい感じで各売り場に色々な方がいたりしてカカシとイルカが回る感じで・・・。
ありがたくもコメントでいただいた『イビキさん婦人靴コーナー』と『ハヤテが薬局か漢方売り場』は採用?使わせていただこうかと思ってます(笑)
電車ネタはとりあえずヤマトも出てくる予定です。
後は未定な感じです。
さて、良く考えたら両方現パラですね・・・。
たまには違うの書いたほうがいい気もします・・・。

昔コバルト文庫で出て途中で止まっていた話が完結編まで出るらしくてビックリです。
って言うかどうせなら漫画家マリナシリーズ完結してくれよ!!
中学生のとき半端なくハマッていたから最後がどうなるか知りたいのです・・・。

以下はコメントレスです
拍手を下さる方、レス不要でコメントくださる方もどうもありがとうございます。
更新の励みにさせていただいております。
お仕事なさっている方も年度末や消費税やらで忙しいかと思いますので無理なさらないでくださいね。

3月3日 きょうちゃん様
いつもコメントありがとうございます。
素敵な話といってくださってありがとうございます。
そして夕方にUPしたのはシモネタというなんと言う温度差・・・。
捧げモノだったのですが珍しくカカシ目線で書いて見ました。
年度末でお仕事も色々忙しいかと思いますが無理なさらないでくださいね。
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ。

3月3日 鈴様
コメントありがとうございました・
このたびは相互リンクありがとうございます。
サイト2周年おめでとうございます。
駄文ではございますがお気に召せば幸いです。
付き合いだして2周年目のカカイルで甘目でとの事でしたが甘かったかな?とちょっと悩みました。
雪がまだ凄いみたいですが腰には気をつけてくださいね?
メールもどうもありがとうございました。
又サイトにお邪魔させていただきますね。
宜しくお願い致します。

3月3日みるきー様
コメントありがとうございます。
わーいわーい座布団3枚も貰っちゃったー。
山田君、座布団全部持っていってじゃなくて良かったです。
捧げモノだったのですが『男同士のひな祭り』悩んだ結果結局シモネタに・・・。
まあ、当サイトは基本ギャグでしたわ・・・。
又サイトにもお邪魔させていただきます。

3月3日 iko様
又のコメントありがとうございます。
イベントなんですがプチオンリがあるのが東京のスーパーコミックシティ(スパコミ)で大阪であるのがコミックシティ(インテ)なんですよ。
残念ながら私が行くのは東京のスパコミのプチオンリーイベントの方なのです。
お会いできなくて残念です。

物凄い拍手はiko様だったんですね!!
たまに高校生シリーズやリゾートにも沢山の拍手くださる方もいらっしゃるんですが桁違い?の量で見たときにリアルにコーヒー吹きそうになりましたよ・・・。
私は2次創作からカカイルにはまったんですが最初は漫画ばかり見てたんですね。
途中から小説も読み出してやはり私も現パラは苦手でしたがとあるサイト様の作品を見て面白いかも?と思い読みふけりました。
そのときは自分が書くとは想像もしていませんでしたが(笑)
話を書くのがカカイルが初めてなもので色々至らない点があるとは思います。
現パラにはまったのがうちのサイトとの事で・・・。
書き手冥利に尽きます、こちらこそありがとうございます。
あと全裸待機は寒いんで節分のときのイルカ先生のトラ柄パンツでよければ▽はい、どうぞ(笑)
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ・・・。

3月3日 Kuuちゃん様
コメントありがとうございます。
表裏一体は書き直します!!
間に合えば特殊傾向なので好き嫌いが分かれると思うので一番少ない部数で刷って貰います!!
無理ならコピー本で出します!!
がっつり濃くしてみせます(笑)
なんていうかイルカ先生の言葉攻めとか途中で逆転されそうになったカカシ先生の言葉攻めとかそれを懐柔するイルカ先生とか・・・。
もうちょっとイルカ先生をSッぽくしたいかなとか。
それに関しましては又後日ご意見いただければと思います・・・。
又お暇なときにでも覗いてください。

3月5日 あーさん
コメントありがとうございます
わーい、あーさんだ、あーさんだー。
とめきちも変態もシモネタも大好物ですよ~。
リゾート番外編書いてみました(笑)
どうせなら誰が読みたいとか書かないとおいらが書けないじゃないですか(笑)

先日いただいたイラスト羨ましがられましたよ~。
ぐふふっ眼鏡スキーな私のためにアオバさんを大きく書いてもらったのだと勝手に考えてニヤニヤしてますよ。
プチオンリ・・・いつの間にこんなに書いたの?と現実逃避してます。
ちなみに現実逃避の結果が先日UPした高校生カカシの『落花流水の情』です。ページ数多いのに更に増やしてどうするんだよ!!と後から反省しました・・・。
又サイトにもお邪魔しますね。

3月5日 つむぐ様
コメントありがとうございます。
相互リンクの件もありがとうございました。
珍妙なサイトですが宜しくお願いいたします。
御題もいただき頑張らせていただきます。
地雷も伺いましたし私には書けない系なので問題ないかと思います(笑)
うちのサイトは最初ギャグメインだったのとやはりシモネタやギャグ系は書いていて楽しいのです。
とりあえずカカイルは何を書いても楽しいと!!

うわー折角なのでイラストでお願いしたいのですが・・・。
どんなのが良いか悩ませていただきますね!!
うふふ悩みます・・・。
又サイトにもお邪魔させていただきます。


ナナシ様
一杯コメントくださってるから日付は無しで・・・。
前も言いましたがとめきちは中身はおっさんです。貧乳より巨乳派です。
変わった顔してるのがでかいからか良く覚えられやすくて悪い事は出来ません(笑)
パソコンのWEB拍手の気の抜けたパンダが他人とは思えません。
そして良く道を聞かれます・・・。
大阪とか倉敷など旅行に行った際に道を聞かれ『観光客なんでわかりません』と答えた事多々ございます。

リゾートはカカシさんとアオバさんはスポーツカーなんですが二人ともエンジン音が煩そう・・・。
ちなみに紅さんは最初車無しでアンコさんやシズネさんに乗せて貰ってました。
シズネさんが綱手様を追いかけるのにバイクになったので車を安く譲って貰ってます。
アンコさんの後ろに乗せて貰っていたのでヘルメットは持っているという・・・。
どうでも良い小話でした(笑)
イルカ君は走るときノリの良さそうな曲を聞いている気が・・・。
私も最近は走ってませんが走るとかなりノリのよい曲なモノで。
ガイさんは以外と洋楽とか?!カカシさんはあんまり興味がなさそうで部屋にいるときは静かに本とか読んでそう。

傘は本当に勘弁して欲しいです。
防犯ブザーも何でそんなの壊れるんだ?!そう言えばテープカッターも1学期で壊していましたよ・・・。
書いているリクをキリの良いところまで書いたらリゾートに行こうかと思います。
もう少しお待ちくださいね?
またいつも見たく楽しいコメントお待ちしています。

ゆりさんへ・・・。
とりあえず相互リクに関してはアレで良しとしてくださいませ。
以外と予想外にシモネタうけてましたわ。
イラストはどうもありがとう~。
カラオケネタは木の葉探検隊で書くつもりだったのですよ。

コメント欄ふざけて構わないから名前だけはわかるようになさい。
一瞬悪戯かと思いますわ(笑)

いつも拍手やコメントをくださいます方々。
本当にありがとうございます。更新の励みになります。
又お暇なときにでもお立ち寄りいただければ幸いです。

<< 卒業 Side I | ホーム | 一寸一服 ~綱手とハヤテとカカシ~ >>


 BLOG TOP 


