プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とコメントレス

いつも沢山のの拍手やコメントありがとうございます。
更新の励みとなっております。

追記は雑記とコメントレスとちょっとしたプロットの話です。



大根についてのアイデアありがとうございました。
本当にどなたか近所なら取りに来て欲しいくらいでしたよ!!
一本につき短い話一話つけるから持って行ってと思いましたね。
これでも隣に住む伯母からの分は必死に断ったんですよ・・・。
結局干してみました。
まめ様ありがとうございます。

先日久々リゾート話UPしたのですがコメントや拍手ありがとうございました。
10日の朝にコメントくださいました御方、確か以前も返信不要でリゾートの感想をくださいましたね。
どうもありがとうございます。
ポッキー4姉妹って確か赤川次郎さんだった気が・・・。
本編はもうしばらくお待ちください。
って言うか今月イビキさんの誕生日なんですよね。
番外編イビキさんで行っとく?!イビキさんの目から見た二人とか?!
・・・すいません調子に乗りました(笑)

そう言えば以前考えていたネタ?である意味掬いようの無い話なんですが途中から違うネタでも使えるなと思ったネタがありまして・・・。
暇な方はお読みいただいて更に良ければどちらが読んでみたいかご意見いただければと・・・。

・カカシとイルカはほぼ同棲中だけどカカシはイルカに飽きてきて時々堂々と浮気している。
・イルカはカカシが好きだから我慢していた(カカシが手放さなかった)が決定的な一件がありしばらく距離を置こうとする。
・決定的瞬間のその場に居たヤマトとゲンマの計らいでカカシの居ない間に長期任務に出ることに。
・縁があったからとヤマト(あるいはも入れたゲンマと3人)で出立するが写輪眼の恋人という事で襲われる・・・。

元々考えていたのは死ネタである意味皆掬いようの無いかもしれない話だったんですね。
ただ楽しい話ではないし好き嫌いも分かれるから書くだけ書いて満足したらUPはしないでおこうかと思っていたんですよ。
ただこの前ボーっと散歩してたら『あれ、あの話途中から枝分かれして違う話でいけるんじゃないか?』と思いまして・・・。
ここから記憶喪失ネタと元々のネタと両方出来るなあと。
ついでにヤマトさんイルカ先生に本気でラブとか?
とりあえず思いついただけでその先を何も考えてはいないのですが(笑)
コメントくださるついでにぺいっと書いておいてもらえると嬉しいです。

以下はコメントレスです。
レス不要でコメントくださいます方も感謝しております。
更新の励みになっております。

3月6日 kuu様
コメントありがとうございます。
若干中途半端ですが後一回で終わるかな?と思います。
最後はピーッで(笑)
何と言うか段々書いていてドコまでがっつり書いて良いのか分からなくなってくるんですよね。
それで申し訳ないのですが最終話を更新した際にご意見いただきたいことがございます。
また更新の際に書かせていただきますのでその際、お時間ありましたらお返事宜しくおねがいいたします。
またお時間あるときにでも遊びにいらしてくださいませ。


3月7日 TN様
いつもコメントありがとうございます。
あーーーっお久しぶりです!!
他のお方もそうですがマメにコメントくださってる方がしばらくいらっしゃらないとお忙しいのかな?とか具合悪いのかな?とか妙に心配になったりします・・・って私はお母さんか!!(笑)
前も言ったのですが微妙に器用です。絵はかけませんががま口の型紙は作れます。
スパコミはそうなんです『inubou』の卯吉様の御本をお預かりする予定なんですよ(ご本人は無事出来たらと仰ってますがきっと無事出来るはず!!)
一番真ん中空けて置かせて頂きます!!
あと『Riddle』のゆりさんが当日一緒にスペースに居るのですがゆりさんも何か出されるかもしれませんし。
私は出来れば4種類くらい出せればいいなと思っているんでスペースは余ってるんですよ。
キーケース私も編みこみは苦手なんで次はカカシ君たちのモデルにさせて貰ったキャサリンハムレットのにしようかと思っています。
若干使いにくいかな?と思うのですがデザインが凄く色々あって個性的で可愛いんですよね。
ありゃ彼女も御揃いって気付きますわ(笑)
大阪のイベントってカカイラー様多そうな気がするのですがどうなんでしょう?
とりあえず5月にそちらでもあるんですよね。
東京は出なくても大阪には参加していらっしゃる方も多いですし。
ただ1月のときに比べると規模は小さいみたいですね。
今回のプチオンリは参加されるサークルさんも物凄い数ですし、うちのようなミニマムなサイトは端で大人しくしています。
ただ大手様ばかりですのでうちみたいなちんまいサークルまで来て貰えるのか?どうするか?印刷部数を減らすか?!と思ってしまったりもしたのですよね。
一人オンリも楽しそうかも・・・。
うちの子は頭の中は常に春です・・・。
寒暖の差が激しいですがご自愛くださいませ・・・。


3月7日 鈴様
今回は素敵なお話本当にありがとうございました。
体で払って貰うのも魅惑的でしたが何せお互い時空間忍術が無いとだめですね(笑)
手のひらに指で書くというのに萌えました。
あれは反則でしょう!!
マジでヤバイですよ!!
と力説してみたり(笑)

素敵話うちの話の中に埋れさせちゃって申し訳ないです。
お忙しい中萌えるお話を書いていただきありがとうございます。
またサイトにもお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願いいたしますね。


3月8日 あーさん様
コメントありがとうございます。
そうか忙しいか~残念!!
高校生カカシ君は連載期間?としては短かったんですよね。
一気に走りぬけた感が無くもないのですが・・・。
ほら、思春期だし一気にということで(何がだ!!)

最初はリゾートを本にしようと思ったんですが半端ないページ数になるので最初から無謀じゃないかなと?
今後もしイベントに出るならその時にしようかなと思ってますが何冊になることやら・・・。
書いておいてなんですが番外編だけでかなりの量になりますね・・・。

カカシ君も結構なページ数になりそうで現実逃避しまくってます。
書き下ろしとかも入れる予定なので・・・よしチョコでも食べてくるかな・・・。

一応作る予定?作りたい予定としては『高校生カカシと教師イルカ』『表裏一体(R18)』(最低限数で)と先日UPした『あなたは知らない』か現パラでスタートを間違えて体だけの関係っぽくなってしまってるカカイルのどちらかですってR18率高すぎ。
あとは高校生カカシは買ってくださった方にバレンタインのどっちにしようか悩んだネタの『怒っているイルカ先生』をコピー本にしてお付けできればなと思います。
本当は以前UPした電車の現パラの話もと思うのですが・・・。
あとはネタの神が降りてきたらコピーで良いんで後一冊くらい何か作れればなと・・・。
お取り置きは勿論オッケーですがこう言っては何ですが絶対余りますよ?
特に『表裏一体』なんてホンと好みが分かれますし・・・。
通販は頑張ります(笑)
またサイトにお邪魔させていただきますね。


3月11日 まめ様
こんにちは、コメントありがとうございます。
若干焦らしプレイじゃないですがお待たせしていて申し訳ないです。
今しばらくお待ちくださればと思います。
大根情報助かりました。
多分今後も来るかと思うので大量なときは干すことにいたします。
また良ければ遊びにいらしてくださいませ。


3月12日 まる◎様
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰というか読み逃げしていて申し訳ないです。
リゾートはカカイルは固定ですがそれ以外はお好きなように妄想なさってくださいませ!!
あ、アスマさんと紅さんも出来てた。

っつーか話長くてすいません!!
番外編で本一冊出せるよと思ってます・・・。
リゾートののライドウさんは本当に不憫かと・・・。
書いていて申し訳ないんですがそれが似合うんですよ!!
ホールではライドウさん、キッチンではヤマトさんが不幸の代名詞?です。
アオバさんは飲むと性格変わるタイプですがそれが地です。
ライドウさんと一緒のときは地ですが皆の前では割と猫かぶってたというか表に出してませんでしたました。
最近木の葉探検隊の皆と一緒で一気に手のかかる弟が増えた感じ?です。
ライドウさんは良くアオバさんに騙されるというかおちょくられてます(笑)

わーいわーい、イラスト描いてもらえると嬉しいです!!
皆で部屋飲みでも何でも嬉しいです。
私も小話書かせていただきますね。
皆素敵だからどのイラストにするかいまだ悩んでいるのですよ・・・。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
リゾート本編は今しばらくお待ちくださいませ。
また遊びにいらしてくださいね。


ナナシ様
いつもコメントありがとうございます。
最近ここがナナシ様の定位置です(笑)
お義母さんですがお昼にカレーをご馳走になったのですが『ご飯はお代わりないけどルーならあるから言ってね?』と・・・。
お義母さん、とめきちはたしかにぽっちゃり系ですがカレーは飲み物ではありません。
あと配分間違えてご飯が少し残りましたがとめきちが頼んだのは『ルー一口分』です。
持って来てくれたのはご飯とルーの割合が1:5でしたよ・・・。
飲み物がホットのコーヒーなのが辛かった・・・。
お義母さん悪い人じゃないんですが太った私をそっと影に呼んで『妊娠してるなら言ってね?』と言われたこともあります。
腹の脂肪産めるもんなら産んでます!!
まあうちのおかんがかなりの天然の為それに比べたら・・・とおもっちゃうんですよね。

大根はとりあえず当日たまたま会った知り合いに2本押し付けました 貰っていただきました。
干したのもあるんで後2本です・・・。
明日はチキン南蛮予定なんで大量の大根おろしを添えますよ・・・。

ガイ先生はレゲエとかも有りかと・・・。
走るときはノリが良いのを聞いていそうです。
次に考えてるのはまたしても両方現パラ・・・。
どれだけ現パラ好きなんじゃ!!とね(笑)
忍服も好きですがスーツも大好物です!!

焦らしプレイ(笑)はいかがですか?
イルカ先生ぐるぐるしてましたが頑張りましたよ!!
カカシ君は今まで逃げまくっていたけど最後だしって感じですかね?
文化祭の執事姿も効いていると思います。
もう一回なんですがちょこっと納得いかなくて書き直してます。
下手したら表裏一体先にUPするかも・・・。

また楽しいコメントお待ちしていますね。


・・・ゆりさん。
いや、最近はシリアスな話が多いから割と比較的まともなコメントが多いかも・・・。
とりあえず踊らないで大根は置いておきなさい。
ヤマト隊長に持たせるのも止めなさい

エロはあんまり書いてワンパターになるといけないなと思いましてね。
とりあえず大根はあるから秋刀魚をお願いします(笑)
あと忙しいんだからゆっくりなさい。
スパコミあっという間だよ~
人の事いえないけどさ。
とりあえずお互い頑張らなくてはですよ!!


拍手を下さる方、コメントを下さる方皆様ありがとうございます。
お暇なときにでも遊びにいらしていただければ幸いです




<< 落日の余映 後編 | ホーム | 落日の余映 前編 >>


 BLOG TOP 


