プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


あとがきみたいなものと雑記とコメントレスです。

先日珍しく風邪をひきましてサイトを始めてからはじめてかなり(といっても5日間でしたが)更新できませんでした。
その間にいたわりやお見舞いのコメントを下さった皆様、更新が無いのに来て下さいまして拍手をくださいました皆様本当にありがとうございます。
スパコミの準備もあり更新が多少ゆっくりになるかもしれませんが宜しくお願いします。

追記は高校生カカシ君のシリーズの簡単な後書の様なものと雑記とコメントレスです。ちょっと長いです。

遅くなりましたがお陰様で高校生カカシと教師イルカのシリーズ無事サイト上は完結いたしました。
書いていて『お前らモゲロ』と思うこと多々ございました。
モブの『彼女』に関しましては皆様好意的なコメントをいただきましてありがたい限りです。
今書き下ろしを何本かとスパコミでお買い上げいただいた方用にバレンタインのイルカバージョンを書いている最中です。
って言うか凄いページ数になりそうです・・・。

表紙はイメージはあるんですが何と言っても絵が下手糞なもので・・・。
ちなみにイメージは『表紙は上を脱いだスーツ姿の手に資料を持った無愛想な顔で横目でカカシ君を見るイルカ先生と文化祭のときの執事の格好をしてお盆を持ちながら嬉しそうにイルカ先生を横目で見るカカシ君』で『裏表紙は私服の後姿で手を繋いでいる二人』です。
皆様脳内でお好きにイメージしてください!!
多分それもあり本人余り終わった感がないのですが本になったときに(多分きっと大丈夫間に合う筈・・・。)あー終わったんだなと寂しくなるのかもなと思います。
連載中コメントをくださいました方々、読んでくださいました方々本当にありがとうございます。

『この話で現パラにはまりました』という嬉しいコメントや『終わらせないで欲しい』というありがたい意見も多々いただきました。
最初に読みきりのみで済ます予定のこちらのシリーズ、やはり卒業という区切りの良いところでサイトでの連載を一旦終わらせていただきたいと思います。
某U様のメモにても完結おめでとうのありがたいお言葉をいただきまして・・・。
こちらこそ本当に色々とありがとうございます。
書き下ろしは『落下流水の情』のイルカ先生視点と大学生になった後の二人のお話2本の予定です・・・って1本書き下ろし増えてるよ!!
連載が終わったといってもこちらの二人はイベントに出しやすいんで七夕辺りにひょっこりと戻ってくる可能性もあります。
そのときは温かく迎えていただければと思います。
二人の仲を応援してくださいました皆様には幾ら感謝してもしたりません。
稚拙な話でありましたがお読みいただき本当にありがとうございました。

前にも書きましたがちょうど二次創作を話を書き始めて5ヶ月経ち拙い話ながらも一本連載を終わらせることが出来ました。
リゾートのシリーズはまだ続く予定ですしキリリクも全然消化していません。
書きたい話もまだまだあるため他のシリーズでも楽しんでいただければと思っております。

風邪をひいている最中余りのんびり出来なかったのですがごろごろしながらいつもパソコン触っている時間で色々なサイト様巡りをしていました。
自分の中の神サイトにお邪魔してゆっくり読みふけったりほぼ日参させていただいているサイト様がカカイル連載されているので書かれている話を全部読んでみたり、好きなサイト様の昔の話を読みふけったりとわりと贅沢な時間を過ごさせていただきました。
その分スパコミへのカウントダウンが始まっているのですが・・・。
プチオンリーを開催してくださる休日出勤様で素敵グッズが発表されたりとイベントが今から楽しみです。

以下はコメントレスです。
レス不要でコメントくださいました方、拍手くださいます方本当にありがとうございます。
ちょっと長いのですがレス不要でコメントくださいました方以外はお返事させていただいてます。
ほぼ日付順です。


3月13日 つむぐ様
このたびは素敵なお話ありがとうございます。
本当にタイムリーでしたね。
凄いその場のイメージが浮かんできて片思い中のイルカ先生の心境でもだえながら読ませていただきました。
手が重なったなんてもう・・・。
片思いの切なさとかちょっと期待しちゃう感じとか読んでいてドキドキしちゃいました
今度改めて頂き物でサイトに載せたいと思います。
風邪引いたりでバタバタしていて申し訳ないです。

素敵なお話をこちらにも書いてくださいましてどうもありがとうございました。
又サイトにもお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。


3月13日、17日、20日 TN様
いつもコメントありがとうございます。
メールもすぐわかりましたので問題なかったです。
多分うちのサイトでカカシさんが浮気するとしたら匂いをつけて帰ってきてバレルる程度です。
と言うかそれ以上は自分が嫌なもので(笑)
よそ様のサイトで拝見する分には良いのですが自分が書くのはちょっとかなり・・・な感じなのです。
カカシ君無事に終わりました。
応援してくださいましてありがとうございます。
イベントは二次創作で自分で買い物の目的を持って参加するのは私も今回が初めてです。
自分の中で神サークル様もいらっしゃるので差し入れとかしたら迷惑なのかとかどんなものが良いのかとか今からイルカ先生のようにぐるぐる悩みまくってます(笑)
体調もお陰様でほぼ復活いたしました。
ご心配いただきありがとうございます。
あちこちに参加できるような大手のサークル様なら大阪でも行っちゃうんですけどね(笑)
ちんまいサークルなもんでとりあえずスパコミだけでも記念に参加を・・・。
アオバさんは中々良い性格してらっしゃいます(笑)
リゾートのシリーズはもう少しで又連載が始まるかと思います。
又お時間ありましたら遊びにいらしてください。


3月13日、15日 さちこぉ様
こんにちはコメントありがとうございます。
色々あるんだなあと心から思いました。
うちのカカシさんは『変態』か『もだもだしている』か『襲っている』の三種類しかいないことがこの度わかりました(笑)
リゾートは今番外編でお茶を濁しています・・・。
私も年下カカシくんはどうなんだろう自分で書けるかなと思いましたが何とかなったみたいです。
色々な意味で書いていて楽しかったですし勉強になりました。
さちこぉ様もお忙しいと思いますので気長に更新待たせていただきます。
又サイトにもお邪魔させていただきますね。


3月15日 無記名の御方
こんにちは、拍手とコメントありがとうございます。
リゾートシリーズ読んでいただきありがとうございます。
こちらは中々連載が進まず申し訳ないです。
多分次のUPも番外編なのです。
はたけさんはどんどんと短い時間で変わってきていると思います。
良ければまたいらしてください。


3月15日 まめ様
こんにちは、いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
何とか無事に終わりました。
書いていてどんどん長くなるしあーどうしよう!!ってなりましたね。
カカシ君やっと追いつきました。
もうきっと離さないでしょうね。
でもイルカ先生は心配でやきもきするってなると思います。
・・・大根昨日又来たので又干そうと思います。
教えてくださいましてどうもありがとうございます。
良ければまたいらしてください。


3月15日 あーさん
あーさんいらっしゃい!!
お陰様で無事に終わりました!!
どうもありがとうございます。
あーさんの書いてくれたカカシ君とイルカ先生の絵はおいらの宝物だよ!!
もーげーろーと思いながら書いていた日が少し懐かしいと・・・と思ったら書下ろしがあるんですよ!!
サイトの方のコメント拝見させていただきました。
了解でございます。
又本の目安がついたらおうかがいしますね。
又サイトにもお邪魔させていただきます。


3月15日、18日、21日 まる◎さん
イエーイ!!うけたうけた!!
まるさんの萌えの補充になれば良かったわ。
新しい世界の扉開いちゃったかしら?(笑)
日記で誰か兄さんをください、萌えの補充がって言っていたからその誰かになってみたわ!!
『サクラサク』あんな駄文でよければどうぞもっていって~
UPしてもらえたら嬉しいわ。
ネタはあるんだけど漫画じゃないと無理なのは脳内消去してるのよね。
絵がかければ良いんだけど・・・。
とりあえず又萌えの補給させていただきますわね~。
イビキさん小話はもうすぐUPしたいなあ・・・。
アオバさんはいじめっ子?からかって遊んでるんだよ!!
木の葉探検隊は人気です。夏は花火とかつりさせたいな・・・。
ライドウさんロウソク係りとか?!
ライドウさんは・・・きっとそのうち救済されるはず・・・。
もうしばらくお待ちください。


3月17日 iko様
コメントありがとうございます。
お陰様で何とかカカシ君完結しました。
後は書き下ろしになりますので何とか書いています。

イベントって難しいですよね。
私も二次創作は初めてなんで今からドキドキです。
お会いできたら木の葉探検隊のようにハイタッチでお迎えするんですが・・・。
通販なさらずスパコミでしか買えない御本があるとかじゃなければ交通費の分何冊買えるかとか考えちゃいますよね?
何名様か問い合わせされているので一応通販はしようかなと思ってます。
売り切れる事はないと思うのですが何を出せるか決まったらサイトにUPしますんでこそっと教えてください。
リゾートは次はイビキさんの番外編になるかもです。
以外とついったーなんかで知り合う方も多いみたいですよ?
又お暇なときにでも遊びにいらしてくださいね。


3月17日 無記名の御方
コメントありがとうございます。
お陰様でほぼ回復いたしました。
優しい言葉をどうもありがとうございます。
又お暇なときにでも遊びにいらしていただければと思います。

3月22日Atsu様
初めまして。こちらこそサイトの方にお邪魔させていただいております。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
私も二次創作はカカイルが初めてでカカイルサイトを始めたのも話を書いたのつい最近になります。
変態、シリアス、エロとごちゃ混ぜのサイトですし読みづらくて申し訳ありません。
基本変態のサイトなんですがためしにシリアスを書いてみて何とか書けるかなと思い駄文ではありますが書かせていただいている次第です。

私もどうしようか迷ったのですが二次創作サイトを始めた記念に一回くらい二次創作でイベントに参加してみようと思いスパコミに参加し、迷いましたがプチオンリにも参加させていただきます。
端っこでちんまりと参加させていただければよいかなと(笑)
まあデブもといポッチャリ系なんでちんまりは無理ですが。
こちらこそ当日お会いできるのを楽しみにさせていただきますね。
今度はサイトの方にもコメント残させていただきます。
宜しくお願いいたします。


ナナシ様
コメントありがとうございます・・・って私が焦らしプレイならナナシ様は放置プレイじゃないですか!!
あんまりコメントが無いと勝手に心配してやきもきしてやる~
日勤の週なのかしら?って勝手に想像してやる~
って好意でコメントを下さってるのに何わがまま言ってるんだか・・・。
冗談ですよ?
そして今回も定位置で(笑)

とめきちもチキンですよ?
イベント今からドキドキです。
ナナシ様はいらっしゃれないから残念です。
いらっしゃったらハグだろうがハイタッチだろうが何ででも歓迎させていただくんですが・・・。

カカシ君やっと終わりました。
ナナシ様最初から応援してくださり本当にありがとうございます。
書いていて毎回もだえていましたが今度は何にもだえましょうかね?
火影デパートはオールキャラの予定なんで・・・。
はい、ナナシ様ゲンマさんの売り場がまだ決まってないんで決めてください!!
婦人靴と薬局とブライダルコーナーは決まってるんでそれ以外で!!
宜しくお願いしますね~。
アオバさんは・・・良い感じになってきました(笑)
ライドウさん救済はもうちょっとお待ちください・・・。
春雨は・・・「似たようなもんだから良いじゃん?」とか言ってイルカに延々と違いを話されていそうですよね。
お陰様でほぼ復活です。
心配してくださりありがとうございます。
何か更新が日課になっているものでどうも変な感じで・・・。
お待ちしていますのでお時間あるとき遊びに来てくださいね。


ゆり様
最近はシリアスが多かったから意外とコメントが普通でした。
そして大概メールで突っ込みを入れている気が・・・。
高校生カカシ君無事完結です。
応援してくれてありがとうなのです。
とりあえず今回はあっさりコメントにさせてね?

<< 手紙 | ホーム | 誘い方と入り方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


