プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記とコメントレス

前にも書いたのですが更新がGW明け位までしばらくゆっくりになります。
と言っても思いついたのをそのまま書いたりでちょこちょこあげたりするかと思うのですが・・・。
先日はエイプリルフールでしたね。
今までこういった二次創作にはまったことがなかったのですがツイッターやサーチさんであちこちのサイト様が一日限定の記事やエイプリルフールにちなんだ話をUPされていたりと凄く楽しかったです。
うちもとりあえず上忍様が長期任務から帰還されているのでそれ系の話でUPさせていただきました。

明日先日ついったーで作ったハンドサイン3種類をUPします
追記はさらなる雑談とスパコミ話とコメントレスです・・・。
エイプリルフールですがもう一本上忍様の会話だけの話をUPしたかったのですが無理でした・・・。
月末から今月頭にかけて地域イベントの主催的なことをしてまして(毎年恒例になっていて断れない)エイプリル話何かUPできればと思って書いたのが『しがつばか』でした。
さいしょは『その1』にしていたんですが睡魔に負けて書けませんでした・・・。
そしてどんなネタだったかもう半分忘れているし・・・。

時々気分転換?に違うカプのお話を書いて勝手に押し付けて逃走しています。
カカイルがもちろん一番なのですが違うカプ話も面白いなと思いました。
カカシ先生もイルカ先生も関係ない別カプなのでこちらにUP予定は全くないのですが設定が又現パラでどんだけ好きなんだよと自分に突っ込みはいりました(笑)

スパコミですがスペ-スナンバーでました。
何故か誕生日席です???
コミケでもハンドメイドサークルで何回か誕生日席になったことがありますが何故???と思ったら妹曰く『今はそんなに気にせず配置している』ということや『お隣が人気のあるサークル様だった場合緩和剤的な扱いで配置されることもある』とのことなんできっとそれじゃないかと!!
私もよくこっそりとおじゃさせていただいているサークル様なので失礼のないようにしたいと思います。

当日は「inubou」の卯吉様の御本も委託予定です。
素敵なご本をゲットに是非いらしてください。
手を出していただければ木の葉探検隊のようにハイタッチでお出迎えします(笑)
ノベルティをご用意されているサークル様も多いのですが今からだと石鹸も作っても間に合わないしなと思い多分ペーパーか薄いコピー本の配布になるかと思います・・って欲しい人いるのかしら???
話は多分R18と普通の話と両方かと思います。
それより他のものを何とかしなければ・・・。

良く考えたらリゾートのシリーズは次回にってことは少なくともあと一回はイベントに参加するって事なんですよね!!
秋のスパコミ?!
リゾートの場合番外編をどうしようかと悩んでます。
番外編だけで一冊にするのか関係のある話の合間合間に持っていくのか?
どうしたらいいのか・・・悩みます。

うちの近所は珍しく八重桜の並木道で今ちょうど七分咲き位です。
愛でながらウォーキングでもと思い子供に声をかけたら『桜の花びらをとる修行ならする!!」との事・・・。
お前はロック・リーの見すぎだよ!!
ダイエットを兼ねるんだよ・・・。
先日小腹を満たすためにと思い味噌汁に大量の乾燥わかめをぶっこんで食べたところ猛烈な胸焼けと胃もたれ、翌日は顔がめっさむくんでいました・・・。
こんなバカなことをする奴もそうそういないと思いますが皆様乾燥わかめには十分お気を付け下さい。


更新がなくてもサイトにいらして下さる方、拍手やコメントをくださいます方本当にありがとうございます。
以下はコメントレスです。


3月26、27日 4月1日 TN様

こんにちは。いつも丁寧な感想をありがとうございます。
書下ろしは何とか進んでいます。3話入れる予定で後は本を買って下さった方用にバレンタインの没バージョンのペーパーかな?
後はコピー本を出す予定です。
出来れば「あなたはしらない」を書き直したいんですが間に合うかなあ?とちょっと悩んでます。
エイプリルフールは結構ギリギリでした(笑)
先日上忍様が長期任務から戻られましたので上忍様ネタでいいかなと。
手紙は先日他の御方とやり取りしていた時に浮かんだネタです。
そう言えば私の話にしては珍しく最初からできてますね!!
受付の二人は人気があるのですが特に誰とか考えないで書いてるんで皆様のご想像にお任せしますみたいな感じになってます。
お忙しい中いつも感想をくださってありがとうございます。
またお時間あるときにでもいらしてください。


3月26日 ユーコ様

こんにちは、いつも読み逃げで申し訳ありません。
とちらはついったーで出てきたネタでそのままツイっていた時にカカシ先生ならきっと額宛を投げてそれをとりに行くふりをして連れ込むんじゃないか?という話になってそのままネタとしていただきました。
カカシ先生にしたら『いただきます!!』で美味しく召し上がられたのではないかとwwww
基本うちのイルカ先生はうやむやなまま襲われています・・・。
額宛はきっとイルカ先生が投げたということにしてカカシ先生が隠し持っていたんだと思いますが(笑)
インテのじゅんびでお忙しいかと思いますが無理なさらないでくださいね。
またサイトにお邪魔させていただきます。


3月26日 まやたん様

いらっしゃいませ、初コメありがとうございます。
イルカ先生は以外とひょいっと物を置いて忘れちゃいそうな気もするんですよね?
手紙を書いて折れないように辞書に挟んでいてそのまま忘れいたかと。
あの世界の郵便事情は昔みたいな感じなんですかね?
忍の方は式があるし、一般の方は急いでいるときは忍を使ったりとか?
ゆっくり更新で申し訳ないのですがまたお暇なときにでもいらしてください。


3月26日 きょうちゃん様

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです珍しく風邪ひいていたんです。
とりあえず腰は大丈夫そうなんで一安心です。
ですが子供も旦那も風邪ひいたとかそんなことお構いなしでブちぎれそうになりました。
子供に関してはかなり切れましたが『仔イルカ~』のネタが出来たんである意味良しとしますwwww
インフルも胃腸炎も長々と流行りましたね。
きょうちゃん様は大丈夫でしたか?
ゆっくり更新ですがまたお暇なときにでもいらしてください。

3月26日 iko様
こんにちは、いつも丁寧なコメントありがとうございます。
そうなんです、珍しく体調崩してました。
春休みもやっと終わったんですがまあ学校始まったら始まったで毎朝揉めているんですがね・・・。
カカシ君の書下ろしは一本増えて三本になってます。
多分これ以上は時間の関係で増えません(笑)
イビキさん視点UPするまでにかなりの時間がかかっちゃいました・・・。
プチオンリーは本当にすごいですよね!!
私のスペースも暇なのは目に見えてるんで頑張って狩りに行かせていただこうかしらと目論んでいます
通販はさせていただくつもりなんでもしよければご利用ください。
更新ゆっくりで申し訳ないのですがまた遊びにいらしてください。


3月27日 無記名の御方

コメントありがとうございます。
私は究極超人Rよりパトレイバー派です(笑)
先日深夜に放送した時少しだけ見たんですがリアルで見ていたのが中学生のころだったんで懐かしいと思いつつオリジナルの話を結構忘れているもんだなと思いました。
撮りだめてあるTV版はスパコミが終わったらだらだらゆっくり見るんだ・・・。
と思って頑張ってます。
またお暇なときにでも遊びにいらしてください。


3月29日 無記名の御方

コメントありがとうございます。
カカシ君の制服は決めようかとも思った時もあったのですが皆様好きなようにイメージしていただければと思いそのままに・・・っていうかここまで話が続くとか考えてなかったんですよね。
イルカ先生は基本スーツで来て上着脱いでいそうな感じです。
絵が書ければ制服の設定をして今度出す本の挿絵とかかけたんでしょうが何分文章の才能もあるとは言えませんが更に絵の才能もないもので・・・。
カカシ君は書下ろしで少し話が進む予定ではあります。
良ければまたお暇なときにでもいらしてくださいね。

4月7日 鈴さま
こんにちは、こちらこそいつも読み逃げですいません。
拍手文が毎回楽しみでなりません。
イルカ先生はあの後えらいエロい目に合うのは間違いありません!!
書くとしたら脱がすだけで2回分くらいは使いますね(笑)
カカシさんじっくり脱がせますよ!!
イルカ先生堪えますよ!!
皆でイルカ先生の押し入れで見守りましょう。
カカシさんは多分余裕でことを進めてくれるはずですwwww
またサイトにお邪魔させていただきますね。


4月6日無記名の御方

コメントで教えて下さってありがとうございます。
昔は自分のガラケーで見れてたはずなんでサイト改良した時にどこかいじってしまったんだと思います。
暇をみて調べてみますね。
見れないみたいで申し訳ないのですかもう少しお待ちいただければと思います。
時間のあるとき直してみますので良ければまたいらしてください。


ナナシ様

うわーーん、ナナシさん!!いつも更新ない時もコメントくれてありがとう!!
大好きだーーーーっ!!とりあえずくしゃみも鼻水も出なくなったんでハグしときます
上忍様無事に帰還いたしました!!
でも帰還した途端何時もの通りです!!受付君達またきっとスリリングな毎日が始まります・・・。
ゲンマさん紳士服売り場でタメ口で対応してほしいですよね?
ちょっとチャラい感じで『えー違うでしょ?あんたならこっち、絶対こっちだって。こっちの方が女の子受けするって!!』とか言ってたりして
チャラいけど売り場で売上No1とかね。
なんか甘い話からギャグからなんからうちのサイトは闇鍋見たくなってますよ・・・。
混ぜるな危険!!か奇跡の美味さ!!かどっちになるか?!
カカシ君の表紙はふつーに字のみなんで好きな絵で妄想お願いします(笑)
なんていうかカカシ君凄いページ数ですよ。
ぶっちゃけ現実逃避したくなってますよ・・・。
「an attitude of being ashamed」はできる前です(笑)
そんでもってタイトルは浮かばなかったんでネットの和英に「脱がす・恥じらい」とかてきとーにぶっこんででたのになってます・・・。
エロじゃないけどエロっぽくなるよう頑張ってみましたwwww
皆で押し入れで観察しよう!!
イルカ先生なんか色々すいませんみたいな?
リゾートはスパコミ終わったら本編に行きたいなと思ってます。
ちょうどイルカ先生の誕生日あたりかと。
このままでいくと大学生カカシ君が又出てきそうなんで(笑)
ナナシさんは花粉じゃなくてくしゃみ等は大丈夫ですか?
私の方は落ち着いてきたんでピークがすぎたっぽいです。
お大事になさってくださいね?
長くても全然OKなんでまた楽しいコメントお待ちしています。


ゆりさん

最近コメントがちょっと普通(笑)
・・・もしやネタ切れ?
というのは冗談だけどスパコミの準備は進んでいるかしら?
あと一か月切っておいらも焦りまくりよ!!
どっかで一回会いたいけどこのままじゃ難しいかもしれないわよ?!
まあ当日会って私の体型にびっくりしておけ(笑)
サクラサクのイラストも描いてくれてありがとうね。
またかわいいイラスト期待しているわ。


拍手をくださる方、コメントをくださる方、レス不要でコメントをくださる方皆様本当にありがとうございます。
更新は少しゆっくりになりますが良ければまた遊びにいらしてください・・・。









<< ものはいいよう | ホーム | 番外編「森乃イビキの場合~観察~」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


