プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



仔イルカ小話その2

こちらは仔イルカとかーちゃんの小話になります。
子供イルカなんで苦手な方はご注意下さい。

子供に移されたのか若干風邪っぽく念の為明日用にと思っていたパラレル番外編もUPしておきます。
元気そうなら又別の話を・・・。

最近キリバンリクをと思ったら毎回身内と言うか妹が踏んでるらしです。
何でそんなところだけタイミング良いんだよ・・・。
次は4444番を踏んだ方がリクあればと思うのですが又妹が踏んだら凄いダメージを受けそうですわ・・・。

では駄文ですが宜しければ小話を一つどうぞ・・・。

「ただいまー。かーちゃん雨降ってきたよ!!」
「お帰りイルカ。手洗って明日のアカデミーの用意してからおやつにするんだよ。」
「はーい。ねえかーちゃん、今日ナメクジがいたんだけどさあ。あのねカタツムリの殻取ったらナメクジになるの?」
「カタツムリの殻は取ってもナメクジにならないと思うよ。知りたいなら父さんの部屋の書棚に虫の薄い図鑑があった筈だよ。後で探して見なさい。」
「わかったーあっかーちゃん雨凄くなってきたね!雷鳴るかな?」
「雷か~。どうだろうね?ほら早くおやつ食べて宿題しなさい。」

「かーちゃん、虫の図鑑あったよー。」
「それじゃ自分で調べてごらん。母さんは夕飯の支度してるから分からなかったら聞くんだよ。」
「はーい。今日のご飯何?」
「いわしの蒲焼に大根のキンピラ、ピーマンのお浸しと豆腐の味噌汁と長いもの梅肉和えだよ。」
「やったー。楽しみだなあ。」

「ねえ、かーちゃん。虫って服脱いだら下着なの?」
「?服?下着??かたつむりの殻とか、みの虫のみののこと?虫は下着着てないと母さんは思うけど・・・。」
「だってこの虫の図鑑のおねえちゃん達服脱いだらみんな下着になってるよ?」
「ちょーっとまった!!イルカその図鑑お母さんに見せなさい!!」
「はい、かーちゃんどうぞ。」
「・・・。良いこと?イルカこの図鑑どこにあったの?お母さんに言ってごらんなさい。」
「かーちゃん何か怖い・・・。あのね父ちゃんの書棚の下の端っこの奥。なかなか見つからないなーと思って探していたら奥にあったの。」
「そうかい分かったよ。確かに表紙は虫の図鑑だね・・・。イルカ今日は図鑑を見るのやめて違うことしなさい。明日にでもイルカ用の新しい虫の図鑑を本屋に見に行こう。」
「えっ誕生日でもないのに買ってくれるの?かーちゃんどうしたの?」
「きっと父ちゃんがお金出してくれるはずよ?良かったわね。」
「・・・何かかーちゃん目が怖い。」

その晩イルカが寝た後のうみの家にはかーちゃんの特大雷が落ちた模様です・・・。

<< 番外編「月光ハヤテの場合~憂い~」 | ホーム | 宿泊5日目~タイミング?相性?~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


