プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記・コメントレス

雑記?日記とコメントレスと御礼小話です。(短編内の変態・脳内変換上忍に移動しました)

御礼小話はひそかに?人気の脳内変換上忍様です

雑記→コメントレス→御礼小話の順番になってますので余計なモンは見たくない!とっとと変態と会わせやがれという方は下の方までダーっと行っちゃって下さいませ。

追記から読めます。



雑記?です。
先日WEB拍手に短編をUPしてみようと挑戦したのですが物凄い量の拍手をいただきましてびっくりしました。
皆様どうもありがとうございます。
又地味に書き溜めておりますので3つ位溜まったら週末位にはWEB拍手にあげようかなと思います。

私事なんですが10月20日にLOVE-KAKAIRU SEARCH様とカカイルサーチ様に登録させていただきました。
取りあえずガイ先生じゃないですが自分ルールで2週間は毎日何かUPしようと思いまして、まあ1日忘れましたが次の日に2つあげたから勝手に良しとしましたが・・・。
取りあえずネタ的にも何とかなりそうなんで2週間過ぎてもしばらくは今のペースでUPして行くつもりです。
多分パラレル→ギャグ短編→パラレル→ギャグ短編といった感じのローテーションになるかな?と
パラレルは長くなると読みにくいかとエピソード削ってるんですが長くなりがちで・・・。
脇役視点の番外編もUP予定です

カウンターキリバンですがどうやら二回とも踏んだのが身内だった模様・・・。
んじゃお題くれと言ったら先ほど『ハロウィンで』と言われましたがハロウィンネタもうやっちゃったよ・・・。
取りあえず何かお題でことわざを貰う予定です。
こんな煩悩妄想駄々漏れサイトにいらしてくださるカカイラー様方に感謝いたします。
駄文ばかりですがくすりとでもしていただければ幸いです。


WEB拍手にいただいたコメントの返事です



10月28日
いぬいさま
コメントありがとうございました。
うちのカカシ先生は大概脱いだり出したりしてます。
下でも出してます。
ナニを出しているとはいえませんが・・・。
むしろ今度はいっその事イルカ先生も脱がしてみるとか?!
小話は地味にネタがあるんで溜まったら又拍手にUP予定なんです。
宜しければ又いらしてください。


10月28日にコメント下さった方へ
コメントありがとうございます
素敵なカカイルを目指していたはずなのに気づくと何故か変な上忍様だらけです。
多分私が変なカカシ先生が好きなことがいけないのかと・・・。
変態だらけですが宜しければ又いらしてください。


10月30日
R様
素敵なコメントありがとうございます。
私が制服・スーツ・眼鏡等が大好物のため一人でノートに木の葉ホテルの制服をちまちまデザイン書いて遊んでおります。
ベルボーイ?ポーターの制服とゲンマ・ハヤテがバーで着るバーテンダーの制服が気に入ってます。
ちなみに制服のジャケット・キッチンのコック服のパイピングなどの基本カラーは支給ベストの色です(笑)
私がもう少し絵が上達したらUPできればなと思ってます。
部屋割りとか乗ってる車とかまで書いていて深夜の怪しげなテンションで書き上げたものもあり若干見るのが気恥ずかしいです。

エピソードは結構削ってるんですがどうも長くなりがちで・・・。
取りあえず他の人から見た番外編みたいな感じで補填出来ればなと思っております。
そのうち他の里の人達やらお子様方も出てくる予定なんですがまだもう少し先になるかなと思っております。
良ければ又いらしてくださいね。








<< 番外編 「不知火ゲンマの場合~憂鬱~」 | ホーム | 上忍と中忍とハロウィンと >>


 BLOG TOP