プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

お知らせと雑記とコメントレス

拍手をくださいます方、いつもコメントくださる方、返信不要でコメントくださいます方、始めましての方皆様本当に有難うございます。
当たり前ですが、全て読ませていただいて、ニヤニヤしたり更新のパワーになってます。
コメントですが、長いことお返事せずに大変申し訳ありません。
来週半ばがまで一回目の山場なものでそれを乗り切った後お返事させていただきますが一言だけ。
ナナシ様 いつもいつもコメントありがとうございます。お返事中々返せず申し訳ないのですが、毎回コマメに下さる楽しい感想とコメントを、とても楽しみにさせていただいています。本当に有難うございます

私事ですが夏コミに受かりました。土曜日 東地区 "Y" ブロック 08b『本舗日和』で参加させていただきます。
受かると思っていなかったので本人が一番びっくりしていて、二次創作としては初めてのコミケ参戦の為粗相の無い様にしたいと思います。
追記は夏コミの発刊予定、雑記兼近況報告?になります。




そんな訳で有り難くも夏コミに受かりました。ついで?ですが今の所、ビッグサイトで開催される10月のイベントにも参加予定です。
夏コミでの発刊予定ですが、今のところは、「リゾートシリーズ」の『僕らは木の葉探検隊』までと完結させた拍手文の『表裏一体』は確実に発行確定です(この2冊は印刷所さんにお願い予定です)
今締め切り前で加筆修正にヒーヒー言ってます。
あと何冊か出したい話があり、忍び設定のR18なギャグっぽい話と、モデラーカカシと本屋のバイトの大学生イルカの現パラになりそうですが予定は未定と言う事で…。

ノベルティは先日UPした「ゆくえもしれぬこいのみち」のカカシ視点を書いてコピー本にるか、脂取り紙とか何か、グッズを作りたいと思っているたんですが、今の所、コピー本の予定です・・・。
前回の『落日』と『正解などどこにもない』も残少ですが持って行きます。
出す予定の本と委託があるかについては、又あらためてご案内させていただきます。

先日スパコミの無配、ノベルティもまだ残ってますので持って行きます。
何でそこそこの量余ったんだ??と思ったらフォロワーさんや知り合いには色違いバージョンで渡していて、その分を引かずに用意していたんですね…。そりゃあ余るわ。
計算の出来ない良い年したとめきちでございました。
差し入れいただいたお菓子や『通販の際に当日行けなかったから』と頂いたお菓子はありがたくいただきました。
チョコはマジでおいしかったです!!お気遣いいただきました皆様本当に有難うございます。

遅くなりましたが通販ご利用くださいました皆様。ありがとうございます。180Pって本気で分厚いんですよ・・・。
メール便は2センチだったんですが面倒で1センチのままで計算してました・・・。
あの厚さは読み終わったらカップラーメンの重し代わりに最適かと思いますwwww

イル誕ケーキにもたくさんの拍手有難うございます。
カカ誕はもう少し凝ったものを…と思っています。
高校生カカシ君ですがお陰様で忘れていた伏線(バレンタインの手紙)の回収終わりました。
本当は先日発刊した本の中の書下ろしで回収予定だったですがすっかり忘れていました・・・。
まだ番外編として本にするにはページが少ないので、こちらは秋にもう一度イベント参加予定の時に本にするかと思います。

ふらりと書いた現パラの『初夏の夜』にもたくさんの拍手有難うございました。
すいません、現代パラレル好きなんですよ・・・。
現パラは好き好きが分かれると思うのですが、私が地元に工業地帯がありその景色でも好きなのと、好きな歌手の方の一番好きな歌に出てくるものでついつい書いてしまいました。
イルカ先生が歌っている歌がそれなんですが、赤と白の市松模様のコンビナートは頑張って探してますがどうやっても見つかりませんwwww
子の話も続けるつもりは無かったんですが、一回お題で書いて、そのまま結局シリーズ化していますのでなんか名前を付けたいと思います。
大和先生に関しましては以前いただきましたリクで『ガチでイルカ先生を狙いに来ているヤマトさん』と言うのがありまして、思い出したので入れてみました。

先日某池袋のカ/カ/シ/ショーを見てきました。
いや~あれは惚れますねwwww本気で格好良かったです。
Riddleのゆりさんと、先日リンクを貼らせていただいたBelle EpoqueのAtuさん、それにフォロワーさんが一緒でした。
それに先日スパコミで有り難くもお隣の席になりましたthe Black DahLiaのルナさんも途中までご一緒させていただきました。

ルナさんは本当に美人と言うか凛としていらっしゃると言うか素敵で親切な方なんですよ!!

ショーは予想以上にハマりまして、その後も見に行きましたが再演も終わり残念です。
敵/忍さんのやり取りも毎回細かく変わったりととても楽しかったです。
会場では遠方のフォロワーさんにもお逢いできたりして楽しく過ごさせていただきました。
又再再演してくれないかな??と思います。

最後にどうでもいい話なんですが、わたくし一昨日が誕生日でした。
まあおめでたい年でもないですし、家族には放置されていましたが、フォロワーさんにたくさんのお祝いのお言葉や、イラストなんかもいただき悶えていました。
昨年カカイルにハマって、丁度一年くらいたつんですがその間に『読専』→『二次創作を始め、サイトにUP』→『サークル活動スタート。本を出す』と暴走気味に突っ走っております。
昨年の誕生日には想像もしていなかった今の状況ですが『まあ何とかなるかな?』と毎日萌えを暴走させていきます。
来年の今頃がどうなっているのか、自分でも想像つきませんが今まで萌えの暴走気味でしたので、適度にセーブしつつやっていければと思います。

くだらない雑記でしたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
良ければお暇な時にでもサイトに遊びに来てくださいませ・・・。

<< グルーミング | ホーム | うたた寝 >>


 BLOG TOP