プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


夏コミ新刊案内

*すいませんバタバタしており半端な状態でUPしていました。申し訳ありませんでした。

夏コミ新刊についての案内です。
何件か問い合わせいただきましたが通販は夏コミ後に対応させていただきますのでよろしくお願いします。

8月16日東2Y-08b「本舗日和」で夏コミに参加させていただきます。
当日は「 inubou 」の卯吉様の新刊と既刊(ごく少数)も委託販売させていただきます。

私の方の発刊物は

「リゾートホテル木の葉へようこそ Vlo.1」 A4サイズ 88P ¥700 (オンデマンド印刷)
現代パラレルでサイトの掲載している『序章』~『僕らは木の葉探検隊』まで収録し、全体的に加筆修正(6万文字→9万文字)しています。書下ろしは人物紹介と『歓・・・迎会?』(短い小話)です。

「表裏一体」(R18)A4サイズ ¥550 48P (オンデマンド印刷)
サイトに掲載した『表裏一体~中途半端なエロ話』とWEB拍手収録の『表裏一体~裏~』を全体的に加筆修正してます。
*R18です。カカイルですが、襲い受けなうえカカシさんがMっぽいと言うかMに目覚めていくような内容です。かなり好みの別れる話かと思いますのでお買い求めの際にはご注意ください。途中でイルカ先生の回想でカカシさんとイルカ先生が普通にイタシテいます
この一つ上の記事でサンプルが読めるようになっています。

「ゆくえもしれぬこいのみち」 A4サイズ ¥200 26P (コピー本)
サイトにUPした話を加筆修正しました。
書下ろしは『こいぞつもりて ふちとなりぬる』(カカシ視点)と『あまりてなどか ひとのこひしき』(その後の話)になります。

表紙ですが『芋酒735様』が素敵イラストを描いてくださいました。
ピクシブで素敵なカカイルイラストをUPされています。
芋酒735様のピクシブのIDは10967940 になります。
イラストは追記から見れるようになってます!!ホントに素敵なイラストなんで良ければ見てみてください!!
やさぐれていた時に声をかけてくださいました天使のような芋酒735様。
本当に有難うございます


追記)こちら表紙をモノクロにする予定だったんですがあまりにも素敵だったんでカラーでも作らせていただきました。
当日はカラーとモノクロのどちらも用意してあります

ペーパー
「モデラーカカシと本屋バイトイルカの始まりの前の話」 B5サイズ クラフト紙ペーパー 無料配布
本当でしたら今回出したかった現パロです。
ちょっとした移動時間に打ち込んだので2千文字弱の短い話になります。
現パロは好みが分かれるかと思うので余り数は持って行きません。
多分卓上に出していないかもしれないので、もし宜しければ一声おかけくださいませ・・・。

ノベルティ
「薫風」 B6サイズ 12P (コピー本) *新刊既刊関係なく、お買い上げいただいた方に差し上げます。前回数を勘違いしたため、今回は若干少なめです
忍び設定、付き合っていない二人のちょっとした書下ろしの小話になります

無料配布として前回スパコミで配布しましたコピー本の「とってこい」と前回ノベルティとして配布しました「an attitude of being ashamed」を用意してあります。

本当のことを言うともう一冊くらい出したかった!!(エロをwwww)
次は10月のスパークに出れたらと思っているんでその時にでも・・・。

夏コミ当日は身内と友人と参戦予定ですが多分友人は狩りに行っているため、デカいのが二人いると思います。
縦にも横にもデカくて眼鏡の方がとめきちですwwww

追記に素敵イラストと今回の表紙(予定)UPしています。良ければどうぞ・・・ yukue2.png
本当に素敵なイラストでコピー本に使うのがもったいないです・・・。
私の憧れに「自分の話をイラストにしてもらう」「本を出すときに表紙をイラストにする」って言うのがございまして・・・。
前者はリンクさせていただいている方にイラストにしていただいたことがありますし、まあ自分で書けないし、本は諦めるかと思っていたんですよ。
所がですよ!表紙が面倒でツイッターでやさぐれていたら親切に声をかけてくださいまして・・・。
こんな素敵なイラスト描いてくださったんですよ!!
コピー本では本当にもったいないです。カラー版のイラストもあるんですが上手くUP出来なかったんで又今度チャレンジしたいと思います。
i芋酒735様、夢をかなえて下さって本当にありがとうございます。
下の二つは印刷所様にお願いした表紙になります。
こちらは支部の素敵イラストをお借りしています。

リゾート表紙やり直し    表裏一体

<< 夏コミ新刊について | ホーム | パーソナルスペース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


