プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記とかイベント予定とか

サイトに来てくださいます方、拍手をくださいます方、ありがたくもコメントをくださいます方。
本当に有難うございます。
そして申し訳ありません。お返事をため込んでいます・・・。
ですが頂いたコメントはありがたく全部読ませていただいています。
本当に有難うございます。
追記はイベント予定と、出したい本の話と、雑記です。

多分書類の不備が無ければ10月のイベントに参加予定です。

今回は出したい話が全て書下ろしの為と学校行事が入るため、また少し更新がゆっくりになるかもしれません。
出したい話は忍設定のものと、前回夏コミで出した現パラのペーパーの話です。
現パラの方に話に出てくる小さなファスナーマスコットを自作してノベルティでつける予定です。
そんな訳で最近レジンで遊んでいます。楽しいです(笑)
今回はひょっとしたら全部コピー本になるかもしれません。
お買い上げいただいた時の全体的なノベルティは、多分また小さなサイズのコピー本の予定です。

出来れば結構書いている上忍様の話を半分くらい纏めたり、中途半端に書いた18禁な話(あなたはしらない)を最後まで書ければなととも思いますが、他の本を優先するので、今回は多分無理そうな気がします・・・。
幾つか出せたらいいなと思いつつまだ全然進んでませんが、ここに書いておいて自分を追い込んでます(笑)

我ながらカオスなサイトなんですが、遊びに来て下さったり、コメントくださいます有り難いお方がいらっしゃって本当に感謝しております。
本当に有難うございます。
拍手文のプチメッセージも参考にさせていただいております。
コメントくださいます方がいらっしゃって有り難くて『ひゃっほー』と小躍りしたり、よそのサイトマスター様がいらして下さったりして『なんかこんなサイトに本当に有難うございます』となったりしております。
やはり感想いただいたりすると嬉しいですし、よっしゃ書くか!!とも思います。
余り褒められる事に慣れていないのでいただいたメッセージを読んで、過分すぎるお言葉に悶絶して、かなり怪しい人になっていることが多々あります・・・。
そう言えば、もうすぐ私が二次創作を初めて一年がたつんですが何かあっという間でしたね。
サイト自体は昔のハンドメイドサイトをそのまま使ってますが、やはり話が増えて見辛いとは思うので、ホムペ使用に出来ればと思います。
妹よ、頼んだぞ(笑)

改めてレスさせていただきますが質問っぽいものを戴いたのでそちらのお返事になります。
O様 あの話は、結局最後までは脱がしてないんですよね。出来るだけエロっぽくできたらいいなと思いつつ書いたんで、お言葉ありがとうございました。後うちのサイトは基本がギャグなんで(笑)もう一つのお言葉も嬉しかったです。
K様 過分なお言葉ありがとうございます。カカ誕の話は最初カカシ視点の予定だったんですが書いているうちにごっちゃになり、最終的にイルカ視点に書きなおしました。
カカシ視点は特に考えていなかったので機会があれば書かせていただくかもしれません。

カカ誕の痛チョコですがいまだ冷蔵庫の中でかなりの場所をとっております。
売り越してくれている友人に写メしたところ『試食は任せろ(笑)』というありがたい言葉を戴いたんで友人と妹に任せようかと思います。
半端ない量なんですよ・・・。
あと土台のケーキと茄子のカカイルはソフトクレイ粘土で作った今回もフェイクケーキです(笑)
暗部面とマークでロールケーキも作りたかったんですが、我が家は余り作っても食べず、確実に私の肉となるために止めました・・・。

更新が少しゆっくりになるかもしれませんが、良ければまた遊びにいらしてください。

<< WEB拍手『花火その6』更新しました | ホーム | しのぶることの よわりもぞする >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。