プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

WEB拍手『花火その6』更新しました

WEB拍手の御礼文の続き『花火 その6 イルカ視点』までUPしました。
*この下の拍手ボタンではなくWEB拍手のボタンになります
『花火その1~3』→『花火その4・5』→『花火 その6』の順で読めます。
多分あと一回で終わりますが、最初は2回位で終わる話の筈だったのに不思議です・・・。
簡易メッセージを押してくださいます方々ありがとうございます。
予想以上に『忍び設定の話を増やして』が多く、今は忍設定週間となってました。
そろそろ現パロも書きたいです。
『花火その6 イルカ視点』ですが良ければWEB拍手のボタンをポチッと押して読んでみてください。

<< ふたりっきりでいたかった | ホーム | 雑記とかイベント予定とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP