プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スパーク新刊のお知らせ

スパーク新刊のお知らせです。
明日開催されますスパークに参加させて頂きます。
新刊ですが

『花弁恋君』 A5サイズ 表紙込80P ¥800 R18 忍設定でシリアスです(先日サンプル文をUPしています)
漫画の中の花吐き病という設定をお借りしています。
*吐いているモノは花ですが嘔吐描写が在ります。
苦手な方はご注意下さい。
表紙を前回『ゆくえもしれぬこいのみち』で表紙を書いて下さいました芋酒735様が書いて下さいました。

『夜の体術教室~狐面の暗部と新米教師見習い編』 A5サイズ 30P 300円〈予定〉R18
*教師見習いとしてアカデミーで実習を受けているイルカ。ある日のこと元戰忍の上司と当直を受けもつ事に。
旧校舎を見回っていた時、その上司に襲われそうになった時に助けてくれたのは狐面の暗部だった。
助けて貰ったお礼を言うイルカに暗部は『アンタさ、先生ならオレにセックスを教えろ』と追い詰められます。

『造形師カカシと本屋イルカの話 ~準備号~』 B6 ページ未定 お買い上げいただいた方のノベルティです
夏コミで配ったペーパーの『モデラーカカシと本屋バイトイルカ』の話に書き足して、他のエピソードも書き加えています。
*現パロです
既刊とレジンのノベルティの案内は追記からになります 既刊は全種類持って行きます。
『正解など~』も『ゆくえもしらぬ~』はご要望頂いたため数部ですが 再版しました。

前回のノベルティの『薫風』は数部残っているので今回無敗にさせて頂きます
スパーク
写真のファスナーマスコットは『造形師~』の本のおまけ予定でしたが間に合わずノベルティとして配らせて頂きます。ただ数がかなり少ないので既刊新刊問わず買って頂いた方のおまけとして先着順に付けさせて頂きます。
無くなっる場合も在るのでご了承下さいませ

<< 10月12日スパークの新刊案内です | ホーム | お知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP