プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


「リゾートホテル木の葉へようこそ」WEB拍手小話UPしました

「リゾートホテル木の葉へようこそ」WEB拍手用小話~一寸一服~を3本UPしました。

ゲンマとイルカの会話だけで進む仕事中なんかのなんて事の無いちょっとした小話です。
かなり短めになっています。
今回はランダムではなくて「木の葉ホテルの小話」3本→「変態上忍の小話」3本の順番になっています。

こちらは通常の拍手ではなくWEB拍手始めましたのボタンになります。
パソコンですと画面左側のカテゴリとカウンターの間に、携帯ですと画面上の辺りです。
スマホの方は下のほうにメニューがありましてそちらにカウンターなんかと一緒にWEB拍手のボタンがあります。
分かりにくくて申し訳ありません。

そう言えば一昨日11月2日はハヤテの誕生日だったんですね。
昨日UPしたのを誕生記念に・・・なんて今更ですわ(笑)


追記に木の葉ホテルについての話と雑記、メールレス、コメントレスがあります。


木の葉ホテルなんですがけエピソードなんかもあるんですが割りとザクザク話を削って進めています。
番外編に入れたりと思うんですが
メインの話がある意味山場に向かうまで割ともうチョイだったりするんです。
ですがコメントで長く読みたいとか細かい話も見たいなんてありがたい意見もちらほらいただきまして(感謝)
なんで今回WEB拍手にぽちっとするだけのアンケート設置させていただきました。
今後の参考にさせていただきたいので拍手ついでにぽちっと選択していただけますと大変嬉しいです。
ぽちっとするだけなんで小心者な乙女な貴方でも大丈夫!!

どうでもいいですが私の使っている旦那お古のパソコンはせいふくと打つと最初は征服とでてました。
イルカの征服とかアオバさんの征服とか・・・これまた違った話になりそうです。


ちなみに今回の小話ですが当初予定にありませんでした。
昨日ちみっと書いたのですが昨日昼過ぎから風邪が若干悪化してたんですよ。
私は風邪引くと味覚が狂うタイプです(味噌汁は濃いか薄いかの二択になる)
薬の効いているうちにと夜ご飯の支度したり洗濯済ましてゆっくり寝ようとしたらですね・・・。
うちの旦那が布団二枚に渡り斜めに寝ていやがった!!
ちなみにカカシ先生と身長一緒です。割とでかいです
ちょう待ておいらの寝るスペースが無いじゃないかよ!!
調子が悪かったもんでかなりイラッときました・・・。
その鬱憤を晴らすかのようにパソコンに向かったら小話できました。
ぶっちゃけ木の葉ホテルは短編小話無理かと思っていたんですが意外といけましたんで又書きたいと思います。

いつもはスマホにネタ&メモ→パソコンで訂正修正→プレビューして推敲→又推敲して言葉を足したり引いたり×3~4回→最終確認→UPです。
今回はほぼ一発打ち込みでUPなんで誤字脱字あったら申し訳ありません。

以下はコメント&メールレスです。
レス不要と言ってくださる方もコメントありがとうございます。
大事に読ませていただいております。

こなつ様。

ドールお好きなんですね。
私も元々ブライスのカスタムしてまして最近はサラン植毛したりウェフティング縫い付けたりとかはしなくなりましたが時々無性にやりたくなります。
カカシ先生はまだウィッグはずしたぐらいで頭部の解体までは行ってないんですよ。
ちかくのららぽーとにボークスさんが入ってまして見に行ったのですがまつげは白しかなかったんですよ。
やっぱり秋葉原まで行くしかないかしらとか思ったり

問題は忍服なんですよね・・・。
ベストを作るのが大変な気がします。
ちまちま進めるかと思いますのでよければ又覗いて見て下さいませ。



さちこぉ様

はあああーっ以前よりお邪魔してましたサイトの管理人様にメールいただけますとは光栄でございます。
やっぱりスライディング土下座でお出迎えせねば。
リンクのお話光栄です。
サイトのほうに改めてお邪魔させていただきますね。
こちらこそ宜しくお願いいたします




<< 宿泊6日目~出かけるのにも一苦労~ | ホーム | ~一寸一服~ >>


 BLOG TOP 


