プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


天秤

今週長めの現パラUPしたかったんですが、昨日約一年ぶりにぎっくり腰になりましてwwww
又か?!とお思いの方は、サイトに通って下さっている方かとwwwwいや、笑いごとじゃないんですがね。
前回と比べれば動けるんですが、やっぱり痛いものは痛く、パソコンはしばらく無理かと。
今週は取り敢えず暇つぶしを兼ねて、スマホで打った、短い話をUPしていくかと思います。
こちらはツイッターで回ってきた言葉リストの1番で『愛』『嘘』『指先』でした。
そんな訳で今日は取り敢えず、短いとりとめもない話でお茶を濁します。

良ければ追記よりどうぞ・・・。



天秤


「イルカ先生、俺の事好きですか?」

カカシさんは飲んだ帰りに必ずそうやって俺に尋ねる。

「さあ、どうでしょうねえ。カカシさんは俺の事好きなんですか?」
「好きどころか、イルカ先生の事を愛しちゃってますよ」
「またカカシさんの愛してるが始まった。他の皆さんにもそう言っているんでしょ?」
「俺はイルカ先生だけですよ」

笑いながら目を細めてそう言って見せるから、俺もそんな彼を見つめて笑って答える。

「カカシさんは、嘘つきですねえ~」
「イルカ先生こそ、そろそろ俺の事好きって言ったらどうですか?」
「嘘でもいいなら。それでいいならカカシさんに、幾らでも言って差し上げますよ」
「本当は嘘じゃないでしょ?」
「さあ、どうでしょうね…」

飲んだ後のいつもの会話が交わされた後、会話が途絶えると何時もの様にそっと指先だけ繋ぎ合わせる。
今なら少し位口が滑っても、お互いに酒を過ごしたせいに出来るから。
誰かに会っても酔っ払った振りで誤魔化せるから。

「ふふ~イルカ先生と飲んでこうやって帰れて幸せですね。天国みたい」
「カカシさんにとって天国ってずいぶんと安上がりなんですね?ひょっとしたらすぐ後ろは地獄かもしれませんよ」
「イルカ先生がくれるんでしたら、地獄でも喜んで頂きますよ」

そう言ったカカシさんは俺のを見つめてくるから、俺は曖昧に笑ってみせる。
俺だって好きな人から貰うなら、天国でも地獄でも全部欲しいけど。
それを口に出すには、カカシさんも俺も、自分の気持ちの方が重すぎやしないかと思ってしまうくらいに臆病だから。

お互いに好意を抱いているのを知っているくせに、酔った振りをしてお互いにお互いの気持ちを確かめ合う。
だから今日もお互いに、自分の心の欠片を少しずつ渡して相手とのバランスを取る。

いつの日かどちらかが我慢できなくなって、お互いの気持ちのバランスを崩すまで…。
気持ちのかけらを受け渡すかのように、指先だけそっと繋ぎ合わせる。






<< Malice and a chain | ホーム | スパーク感想と雑談と >>


 BLOG TOP 


