プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

ナルトオンリ―のお知らせ

2月1日のナルトオンリーですが東Z59【本舗日和】でお席を戴いております。
当日は10月のスパークで一緒させていただきました【すあまうどん】さんと参加しておりますのでどちらかが在席していると思いますがひょっとしたら一時的に留守にしている事もあるかと思います。

当日の頒布物ですが
すあまうどんさんは無配のカカイル漫画と既刊のカカイル本(漫画)を用意してくださっています。

本舗日和の新刊ですが

「陰の影」・・・コピー本。24P位の予定で300円くらい。(表紙は今回も芋酒735さんにお願いしています)
モブから見たカカシとカカイルの話です。全体的に薄暗く曖昧な感じの終わり方になっています。
書きあがり次第サンプル文をUP予定です。

ノベルティとして現パロで遠距離恋愛をしている二人の話の薄い冊子(B6で8P位)
無料配布のペーパーとして、今回ノベルティの制作が間に合わなかった現パロの「モデラーカカシと本屋バイトのイルカの始まりの前の話」を用意する予定です
ペーパーは以前配布してサイトにUPした「モデラーカカシと本屋のバイトのイルカの話」の更に前の話しです。
イルカがバイトに来ることになった話になりますが、話を書きなおしたために当初の設定から少し変えてあります。

既刊は
『花弁恋君』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A5/80p/800円  R18
『夜の体術教室』・・・・・・・・・・・・・・・・・A5/30P/300円 R18
『リゾートホテル木の葉へようこそ』・・A5/88P/¥700 
『表裏一体』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・A5/¥550/48P 

完売したと思っていたのですが『表裏一体』数冊出てまいりました。
『夜の体術教室』と『表裏一体』が4冊ずつ程になりまして、こちらは2冊は今回で販売終了させていただきます。

以前も書かせていただいたのですが私のミスでスパークでは不完全な方のデータの『夜の体術教室』を販売してしまいました。(通販はきちんとしたものを販売させていただきました)
スパークで購入されてしまった方は御取り替えさせて頂ければと思いますので一声お声かけていただければと思います。
 
新刊につきましては校正できあがり次第サンプル文UPさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

<< 忍ノ國からの新刊のお知らせ | ホーム | お知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP