プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・コメントレス(おまけ小話無しです)

こちらは雑記・コメントレスになります。
*おまけ小話無しです。
リゾートの割とどうでもいい裏話?っぽい話が大半でございますって言うかそれしかないかもです。


お暇で時間つぶしに読んでやるかなという方は追記からどうぞ・・・。



先日のWEB拍手のプチアンケートに沢山のぽちっをいただき本当にありがとうございます。
スライディング土下座の勢いで御礼申し上げます。
そして何となく予想してましたがイビキさんの人気に嫉妬(笑)
「お客として行きたい」の意見もイッパイいただきました。
きっと私が行ったらまずは眼鏡+ドアマンの制服に萌えそうです。
でもきっとそういう時に限ってアオバさんじゃなくてガイさん担当だったりするんだろう・・・。


昨日も書いたのですがその後も「細かいところまで読みたい」というありがたい意見沢山いただきました。
半分くらいが「もっと細かいところも」と言う結果になりましたので遠慮なく細かく書こうかなと(笑)
昨日ちまっと書いたのですが昨日UPしたのは元々削ろうかと思っていたお話でそのくせ書いたらあんな長さになったと言う・・・。
でもあれでも削ったんですよ!!
ケーキとカカっさんの食べてるトーストとコーヒーの描写を・・・。
昨日保存しないで消えちゃったのが丁度お茶しているところだったので多分そのままUPしていたらスコーン&ケーキ&トースト+コーヒー豆とコーヒーの話で短編書くよりも長くなった気がします。
ちなみに私はスコーンは焼き立てだとクロデットクリームがマッハで溶けるのでぬくい位のスコーン+クロデットクリーム+ラズベリージャムの組み合わせが最強だと思っております!!
・・・確実に太りますが。

リゾートで何が一番大変かというと副題?のタイトルです。
まあ管理人がとめきちの時点で予想はつくでしょうがセンスが無いです。
とめきちって言うのも取りあえずで付けたら何故だか10年近くの付き合いとなっております・・・。
当初はこんなに長く付き合うはずではなく今回がある意味「初同人活動でカカイル」サイトを立ち上げようとした際にいい機会だからいっそサイトの名前とHNを変えるか!!と思ったんですが私の貧相な脳みそではいい名前が考え付かずに・・・。
最終的に妹の『ねーちゃん、無理だ。もう諦めろ。』の言葉でそのままになりました・・・。
そんなもんで毎回苦労します。
ぶっちゃけお話書くほうが楽だったりします・・・。
メインタイトルも自分で考えたのに長くてどこで略すか悩んでいた時いただいたコメントの中で「リゾートシリーズ」と書いてくださった方がいらしてこれ幸いとばかりに拝借させていただきました。
ありがとうございます。

そんな訳で本人が想像していた以上にこちらのシリーズ続きそうです。
元々「冬コミで初同人サイトの記念に初コピー本でも記念に」出せれば良いな。そうしたら番外編とか書き下ろししよう。10部位作ってもどうせ余るだろうし」位の感じで作っていたのもあってかなりはしょる気満々でした。
ただ書いているうちに長くなりそうだなとか自分でも書きたいことが増えたりしまして。
そんなこんなで冬コミ落ちたのである意味本業の分の時間が空きその分で書いちゃおうかな~でも細かく書いても読む人がうざいかな~と思いWEB拍手で簡単なアンケート?させていただきました。
ご協力いただいたりコメントまで下さった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。


といってもこちらの話はラストとある意味その前の話核の部分ほぼ書きあがってるんでその手前の話を書いていく形になります。
さらについでに言うとラストの後の話もあるんで第二部?みたいに出来ればなとと思っています。
いちおう二部の内容も大筋で決まってたりするもので。
まだしばらくこのシリーズ続きそうですが宜しければお付き合いくださいませ。

以下コメントレスです。
返事いらないよの皆様もありがとうございます。
ニヤニヤしながら拝見させていただいており「よっしゃ一丁頑張って書くか!」と励みになっております。





11月5日の乾様

コメントありがとうございます。
早朝書いていた為おなかが空いており、妙に食べ物の描写が細かくなりました。
トーストとケーキもかなりの細かい描写でしたが保存し忘れたんで幻となりました。
スコーンは簡単なのと最近ではスーパーでもクロデットクリームを取り扱っているところが増えたためたまに焼きます。
上にも書きましたが冷めてきて人肌くらいのスコーン+ラズベリージャム+クロデットクリームは私の中で神です。
宜しければ又いらしてください。




11月6日のナナシ様
コメントありがとうございます。
細かいところまで考えるの好きなんですがどこまで書いて良いのか悩むところです。
一回WEB拍手にどうでもいい話で皆の乗っている車の種類とか書こうかと思ったんですが流石にそりゃあ無いかと思い止めました(笑)
萌えていただけて嬉しいです。
私もよくよその素敵サイト様で想像しながら読んで萌えまくってます。
又萌えれるような展開になる筈・・・なので宜しければ又遊びにいらしてくださいませ。


<< いってもむり きくだけむだ | ホーム | 宿泊6日目~出かけるのにも一苦労~ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。