プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とかイベント予定とか

最近停滞気味のサイトですが、拍手をくださいます方どうもありがとうございます。

季節の変わり目、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はガッツリ風邪ひきました・・・。
そのほかの目のかゆみやくしゃみは今年も気のせいにして乗り切ることにします・・・。
長くなりそうなので追記につらつらと今後のことなど書かせていただきます。 先日UPしました煙草の話ですが、お話の切っ掛けになった方が無事に禁煙が続いていらっしゃるそうなので(一週間オメデトウなのです!!)イルカ先生視点の話を書きたいと思います。

3月18日にWEB拍手からコメントをくださいました御方、コメントありがとうございます。
近々続きUPさせていただきますね!!

リゾートの方も新しく書いていきたいと思っていますが、なかなか時間が取れずじまいで・・・。
一応色々とネタがぼんやりと浮かんでいるんですが、放置気味です
前に書いて放置しています「柔らかな檻の」続きマダ~ともいただいたのでそちらも書きたいです。
影分身出来れば一人が書いて、もう一人が色々済ませるのに・・・と時々本気で思います。

週末にナルトの舞台を見に行くので、また萌えがあふれたら色々と書きはじめるかもしれません。

イベントの予定なのですが、書類の不備が無ければ5月のスパコミにはすあまうどんさんと参加予定です。
同じく5月のカカイルオンリーにはすあまうどんさん、そのほかグッズ販売を予定している御二方と参加させていただく予定です。
イベント近くなりましたら又告知させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに何を書くかまだ未定ですが、2冊くらい出せればいいな~とぼんやりと考えております。
自家通販ですが、メール便の廃止により今後はどうしようか悩んでおります。
割と厚みがある本が多いため、定形外にするかどうしようか・・・。

完売した本について聞かれたのですが、長いものに関してはピクシブでUPしようかどうか悩んでおります。
好みが分かれる話もありますし、さてどうしましょう??
コピー本に関しては、今日あたりからこちらで徐々にUPしていく予定です。

下は本当に雑記です



先日春コミに行ってまいりました。
元々別の場所に出かける予定だったのですが、同行者が体調不良なのもあり、折角だからと元々行く予定だった妹と行ってまいりました。
妹は最近私が別ジャンルにハメ込んだので、入り口で別れカカイルゾーンへ。
思っていたほど並びませんでした。お使い任務をこなしつつ、欲しかったアンソロをゲット。
毎回楽しみにしているサークル様にそっと差し入れを渡し少しお話させていただきました。
その後最近少しハマり気味な別ジャンルに行ってまいりましたが、旬ジャンルって色々とすごいんですね・・・。
おばちゃんは色々とびっくりでしたよ。
カカイルとはちょっと違ったタイプのカプですが、ハマりすぎないように気を付けています。

しばらくバタバタが続きそうですが、短いものでもコマメにUP出来たらいいなと思っています。
では季節の変わり目で体調崩しやすいかと思いますが、皆様もどうぞご自愛くださいませ・・・。

<< 『正解などどこにもない』(コピー本再録) | ホーム | No smoking and kiss >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP