プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

本日は当スペース『もっふもふでカカイル』に足を運んでくださいました皆様、お話してくださいました皆様、差し入れをくださいました皆様、本当に有難うございます。
私は家の都合もあり少し早めに撤退してしまい、申し訳ありませんでした。
新刊の「ウサギのカカシとモルモットのイルカのお話」も早い時点で完売してしまい、既刊の「花弁恋君」も有り難くも完売しました。
新刊は通販分はまた用意させていただきますので、明後日辺りに通販フォームを用意させていただくと思います。
あと、芋酒735様の御本も手元にありますので、一緒に通販させていただく予定となっております。

追記は今日のイベントの事とか、最近の事とかです


改めまして、今日は本当に有難うございました。
合同サークルでの参加で、フォロワーでもあり、時に遊んでいただいているすあまうどんちゃん、純ちゃん、トアメちゃんと楽しく参加させていただきました。
声をかけていただいたり、フォロワーさんにお逢い出来たりと凄く楽しかったです。
差し入れも物凄くいただいてしまって、今度は何かナイスな感じのお返しが出来ればと思います。
お菓子をたくさんいただきすでに食べてたり、いただいたデオドラントスプレー(ミントの香り)を試してみたりとすでに堪能させていただいております。有り難くいただかせていただきます!!

「サイト見てます」と言って下さる方や「このシリーズが好きなんです」と有り難くも言って下さって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有り難くもいつもサークル参加した時に当スペースに来てくださっている方もいらっしゃるのですが、こちらからお声かけてよいのかどうか迷ってしまい、今回も「ありがとうございます」しか言えずちょっと残念です。
スパコミで用意した無配はサイトにUPしますが、紙媒体でまだ在庫がありますので通販の際にそっと同封させていただく予定です。
いらない場合はそっとゴミ箱にお願いします。
次回は受かれば夏コミ参加で、その後は9月の『全忍集合』に参加予定です。


本当は今回もペーパーとか作りたかったんですが、時間が足りませんでした。
自業自得なのですが、わたくし夏休みの宿題は最終日にやるような人で、イベントに参加するときも割りとかなりギリギリに始めるタイプです。
今回もそのつもりで余裕かましていたんですが、十日ほど前にうちの娘が習い事の最中に腕の骨折りましてね・・・(しかも右腕)
その後の土日はちょっと不安なのか一日べったりだったり、夜中とかべったりだったり、登下校やらコマメに病院通ったりやらで、めっちゃ時間が取れなくなりました。
この次はもう少し早くスタートダッシュをかましたいと思います。・・・頑張ります。
子供は今は物凄く元気で「両手が使えないからキックボードは出来ないないけど、一輪車なら手を使わないから良いんじゃないか!!」と言って来るくらいに元気です。
と言うか、体力持て余してます・・・。お母ちゃん若干ダウン気味です。

そんなこんなで今回の新刊はウサカカモルイルの他にも出す予定だったんですが時間も無く、ペーパーも用意できず、今回は新刊が一冊のみとなってしまいました。
次のイベント参加時にはもう少し出せればなと思っております。
本当に有難うございました!!

遅くなりましたがコメントくださったK様、レス不要でコメントくださいました皆様。
どうもありがとうございます。
改めてお返事させていただければと思います

そしてナナシ様
(っ ー̀ωー́ )つふふふっコメント復活しましたよ~(笑)
何時もの様にナナシ様からの熱いコメントを戴くべく、不肖とめきち頑張って更新したいと思ってます!!

<< ほしめぐりのうた | ホーム | カカイルオンリーイベント「畑の幸海の幸」参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


