プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑記・週末のUP予定・コメントレス(小話なしです)

こちらは雑記・週末のUP予定・コメントレスになります。
雑記はどうでも良いと言う方も多いと思うのでUPの予定だけ。

私事ですが週末に子を連れて実家に一泊の予定です。
妹のパソコンがあるんですが多分又ホムペについて色々聞いてくるかと思うんで日曜日はUPが難しいかもしれないです。
ついでに漫画読みふけってきます。そっちがメインな気もしますが。
ジャンピング土下座を見てこなければ(笑)
なんで土曜日の昼~夕方位に2本か3本をWEB拍手に私にしたら普通の長さ位(3~4千文字くらい?)の話をUP予定です。
ただこちらはリゾートシリーズの後日談?その後の話と番外編になります。
今のところ書きあがっているのが昨日UPした「その7のその後」とこれから書くのが「その6のその後」か「その5のその後」番外編はゲンマとカカシがダラダラ呑んでいる話になるのでそのどれかかと思います。
昨日燃料投下されたため萌えまくった結果になります。

人によって後日談はいらず脳内補填なさる方もいらっしゃると思うんでWEB拍手にUPするかと思います。
ついでにプチアンケートの内容も変えるかと思います。
ただ前回とは違いちょこっと遊んでいる内容の予定です。
もし宜しければそちらもご協力いただけると感謝します。

追記は雑記とコメントレスになります・・・。




上で燃料投下と書いたのですが昨日何冊か本が届いたのですよ。
もう随分と前に違うジャンルに行かれた作家さんで出され本もプレ値付いたりしちゃってるんですが。
なんですが私がカカイルにハマルきっかけになった方で凄く好きでもう萌えて燃えまくりましたね!!
この熱い(笑)思いをどこに持って行けばいいかという事で今回その後を書いてみようかなと。
~薔薇と胡椒~は微妙に中途半端?消化不良な感じがしたんで燃料投下の勢いで書きました。
書き始めたら楽しいので今度WEB拍手はその後のおまけ的な感じにするかもしれません。
人によると思うのですがその後を読めて嬉しい派と蛇足だと感じる派に別れると思います。
WEB拍手ならその方の意思でぽちって読んでくださるかと思うんで・・・。

そんな訳で明日は違うジャンルの漫画三昧かも。
うちは姉妹で好みのジャンルが少しずつ違うんで(例ゆうきまさみ先生なら妹は究極超人あ~るで私はパトレイバーとか)ガッツり読みふけって休息してまいります。
漫画三昧で寛いで来週位までは又毎日更新できればいいなと。
そしてあんまりにも妹にキリ番踏まれるんでいっそ耳元で朗読してやろうかと考えたり(笑)
お互いいい大人なんでしませんけどね・・・多分。


コメントくださっている方レス不要の方ありがたく読ませていただいてます。
こちらも更新頑張らなくちゃの原動力になっております。

11月6日 乾様

またコメントありがとうございます。
最初は「無理無理」「無駄無駄」にしようかと思ったのですが何だかJOJOっぽくなった為にひと言に変えました。
綱手様ならバッサリ断りそうですものね。


11月7日  ナナシさま
またコメントありがとうございます。
お子様小さいとなかなか自由が利きませんよね。
うちはこの前小学校にあがったのですが小さい頃から親の考えの斜め上をいく子なもんで未だ時々頭を抱えてツッコミの毎日です。
車の訳はある意味物凄い単純かもです(笑)
折角なんでその後の話に書くかと思うのでもうしばらくお待ちくださいませ。



<< 仔イルカ小話その3 | ホーム | 宿泊7日目~薔薇と胡椒~ >>


 BLOG TOP 


