プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リゾートホテル木の葉へようこそ番外編?WEB拍手にUPしました

「リゾートホテル木の葉へようこそ」小話1本とその後の話を2本WEB拍手にUPしました。
明日の更新が多分難しいのでその分もまとめてUPしています。
予定と少し変わって小話+その後の話2本になりました。

こちらですが「新作リゾート小話」→「~その後の出かけるにも一苦労~」→「~その後の薔薇と胡椒~」→「すでにUPしてあるリゾート小話3本」→「すでにUPしてある変態上忍3本」の順になります。
新作は最初の3本のみです。
読む方によって後日談や余計な補足は読まない方や必要ないと言う方もいるかと思うのでWEB拍手のほうにあげさせていただきました。
~その後~の話ですが中編位かな?の3千文字位の話です。
アンケートの内容も変わっています。
今回は少しふざけた内容かもしれませんが宜しければ参考にさせていただきますので拍手ついでにぽちっとしてください。

こちらは通常の拍手ではなくWEB拍手で読めるようになっています。
パソコンですと画面左側のカテゴリとカウンターの間に、携帯ですと画面上の辺りです。
スマホの方は下のほうにメニューがありましてそちらにカウンターなんかと一緒にWEB拍手のボタンがあります。
分かりにくくて申し訳ありません。

ではもし宜しければWEB拍手のボタンからお読み下さいませ・・・。

<< 明日のUP予定・雑記・コメントレス(おまけ話小話無しです) | ホーム | 一寸一服 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP