プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



10月16日のイベントについて

10月16日にインテックス大阪で開催されます「COMIC CITY大阪108」にもふもふ会として参加させていただきます。
当日私は不参加ですが、すあまうどんさんに新刊と既刊の委託をお願いしています。
新刊は夢十夜の番外編で「こうふくや」です。
A5サイズ、12Pで数に限りがありますが、無料配布です。
内容は、朝からついていないイルカ。アカデミーで勤務中もやはりついていなくて、気分転換にと帰りに一楽に寄る事にするがついた先はシャッターが閉まっているうえに「臨時休業」の張り紙が。
どうしてもラーメンの気分だったイルカは諦めきれずに、以前噂で聞いた新しいラーメン屋の屋台を探しに行く事にした。
脇道に入ってうろうろしているうち、目の前に現れた空き地には「こうふくや」と書かれた天幕があって……。
どちらかと言えばほのぼのとした話になります。
追記はお品書きの画像になります。


インテ品書き

<< 夢十夜番外編【こうふくや】 | ホーム | 「陰の影」   【完売本より】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


