プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のUP予定・雑記・コメントレス(おまけ話小話無しです)

前回のWEB拍手に沢山の来訪、アンケートのぽちをありがとうございます。
ぽちっていただたアンケートでもやはりヤマト先生が不憫だとダントツの票の入り方でした。
いや勿論好きですよ、ヤマト先生も。
そしてやはりイビキさんも凄い人気でした。
今回のぷちアンケートは真面目な前回と違い割りとくだらない?内容でしたが沢山の回答ありがとうございました。
感謝の思いで一杯です。
その後の話ってどんなモンかなと思っていたのですが割りと好評だったみたいなので又WEB拍手にUPするかもせれません。
でも延々とガイ先生と走っている話なんて需要あるんだろうか・・・。
 
次回のUP予定ですがすみませんがギャグはもう一回お休みして本編で何だか毎回不憫なヤマト救済回になる・・・予定です。
次回は6話目の~出かけるのにも一苦労~を書いた時からヤマト救済回として8話目に書く予定だった話です。
ですが先日ぽちって頂いたアンケートの部分をちょこっと入れようかと思ったら少しというかかなり長くなりそうです。
今書いてる途中なのですが、ひょっとしたら多分前後編になるかと思います。
ヤマト救済!!・・・の筈です。

追記からは雑談とコメントレスです。


私事ですが週末実家に行きなぜかみかん狩りをしてきました。
うちのおかんがどうしても孫にさせたかったらしいのですが・・・。
しかし子供って何であんな考え無しなんですかね?!
適当にもいで、イマイチだとあげると渡されていたんですが流石に途中でかーちゃんもキレました。
自分でもいで食べたりもしていたんで半年分くらいのみかんを食べた気がします・・・。
ちなみにうちの方は紅葉はまだもう少し先の11月の下旬位なんで紅葉狩りは出来ませんでした。
まあ実家でダラダラして漫画ガッツり読んできたんで今週も更新頑張りたいと思います


以前まではポチ逃げ専門だったのですが最近はちょこっと勇気を出してコメント残させていただいたりしています。
やっぱり自分がコメントいただくと嬉しいのもあったりしますので。
でもいつも思うんですが・・・とめきちってなんだよ!やっぱりサイト作った時に新しいHN付けりゃ良かったかとコメントさせていただくたびに思います・・・。

今回も沢山の拍手やコメントありがとうございます。
返事いりませんの方もありがたく読ませていただいて萌える原動力になります。
いつもありがとうございます。

以下コメントレスです。

11月8日さちこぉ様

コメントありがとうございます。
うちの子も湧き水なんかあれば絶対呑んでます!!
むしろ下手したら水筒に入れて帰ってきて間違いなくドヤ顔で勧めてきます!!
10分で学校から帰れる筈が何故か40分以上かかって帰宅する不思議・・・。
ランドセルにはカバーをかけたのですが入学半年ほどでそのカバーは擦り傷だらけでぼろぼろになりました・・・。
いろいろな意味でもう諦めました。

さちこぉ様の次回の更新も楽しみに待たせていただきますね。


11月10日ナナシ様

今回もコメントありがとうございます。
うちは今1年生ですが『あれ?カカシ先生はこの頃中忍になったはずでは?!』と思うと余計にむなしくなります。
なんっつーかかーちゃんは毎日ツッコミの連続です。

カカっさんの車の2シーターの謎は解けましたでしょうか?
あのお方ならそんな理由で車選びそうだな~と前から思ってまして。
他の方々の車は又そのうちにという事で。
ヤマトさんも勿論好きなんですが書いていてカカっさんが勝手にいじめようとするんですよ・・・。
取りあえず次回は救済される・・・筈なんでお待ち下さいませ。

11月10日 SARAKO様

コメントありがとうございます。
はああーっこのようなサイトに足をお運びいただきありがとうございます。
こちらこそいつもお邪魔させていただいております。
リゾートシリーズは割りと冬コミ合わせでサクサク終わらせようとか(落ちましたが)色々考えていたのですが元々のネタが大量にあるためもう少し続けさせていただければと思っています。
又サイトのほうにお邪魔させていただきますね。
次回更新楽しみにさせていただきます。


<< 番外編「はたけカカシと不知火ゲンマの場合」~酒宴~ | ホーム | リゾートホテル木の葉へようこそ番外編?WEB拍手にUPしました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。