プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

週末のUP予定と雑記とコメントレス

今週は現代パラレルの木の葉探検隊が予想外に長くなってしまいました・・・。

ぶっちゃけ書いてる本人がこんなに長くなったよ!!とびっくりでそのくせまだ他の人の視点で書きたいしとか思っております。

今週末はその後の辺りとギャグをUP予定なんですが子の学校行事やら代休やら入ってるんで何個か一気にUPするか個別にUPするか悩み中ですってまだ書いてすらいないんですが・・・。
一つくらいWEB拍手にUPして又プチアンケートにご協力いただければとも思います。
取り合えずもう少し先だと思いますが次回の番外編はアスマ予定になります。

以下はリゾートシリーズのこの先?とコメントレスです。 前にも書いた気がしますが「リゾートシリーズ」ですが自分の中で大体ここまででいい区切り?第1部みたいな所の半分くらいまできました。
勿論その後も話は続きます。
といっても番外編やら、その後やら、今回見たく何話かに分かれる可能性があるのでさらに伸びる可能性が大です・・・。
年内に区切りがいいところまでいけたらいいなと思っております・・・が予定は未定・・・。
ある程度までいったら今度はカカシ視点でざっと簡単に書く予定です。
番外編でカカシとイルカで一つづつ書いてあるんですがUPはもう少し先の予定です。

以下はさらにコメントレスになります。




コメントレス

WEB拍手のアンケートにお答えくださいました皆様大変感謝しております。

えーっとハヤテはもう少々お待ちください。
バー勤務にしたらなかなか出番が無くて・・・。
そしてヤマトは少しは報われたでしょうか?
ちなみにうちのヤマトは結構へタレです・・・。


11月13日あーさん様

クッキーの二人は私があーさん様みたく絵が上手ならイラストも出来たんですが残念です。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
良ければあそこのシーンの二人持ち帰りいただいて思う存分萌えまくってください(笑)

毎日更新は何となく続いています。
とりあえず登録させていただいてから2週間目標だったんですが今は一ヶ月目標で・・・。
頭の中にネタはあるんですが打つのが追いつかないと言うかその間に又萌えが発生してると言うか・・・無限ループしてます。。
本当に漫画も描ければもっとネタがあるのになとしみじみ思います。

毎日更新に関しては先日実家に行った際、妹のパソコン借りて更新していたら(全くジャンル違いのサイト持ち)
「ねーちゃんは一体何を目指してどこに行きたいのか・・・。」
と言われました。


コメントレスの某N様
ふふふっ3日連続ではなく4日連続になりましたよ~。
今度の話はいかがでしたでしょうか?
上忍戦隊はいっそホムペを作れたら裏ページでも作ってUPしますかね(笑)
多分正義のカカシ先生が敵のイルカ先生が負けるたびにさらってイチャイチャするだけの話になる気がします・・・。

<< 一寸一服 | ホーム | ~おまけの木の葉探検隊~木の葉レンジャーとお茶会編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP