プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

あなたのなかはどんななの?

WEB拍手においていた変態上忍シリーズになります。
追記からどうぞ・・・。





御礼小話


「イルカ先生~あなたのカカシが報告書持って来ましたヨ~。」
「・・・承ります。(カリカリ、トン、カリカリ、トントントン)はいこちら受理いたします。任務お疲れ様でした。」
「やだな~。先生ったらそれだけ?今日もツンデレさんなんだから。」
「(アンタにデレたと事ねえだろうが!!)・・・カカシ先生はいつもお元気ですね。」
「えっ?元気?!確かにイルカ先生の姿を見たり先生の事を考えたり考えたりすると一部が元気になってきますが。ヤダ~先生ったら何言わせるの?恥ずかしい~。」
「そう意味の元気じゃありません。・・・俺は一回カカシ先生の頭の中がどうなっているのか見たい気がします。」
「ヤダ~イルカ先生のあれやこれやイチャパラ的な事しか考えてないですよ~。」
「・・・もう良いです。聞いた俺が間違ってました。」
「イルカ先生!!頭の中は見せれませんが服の中でしたら何時だって喜んでお見せしますよ!!」
「受付で脱ごうとするな!!もう良いから帰りやがれ!!」

<< なれってこわい | ホーム | Happy birthaday >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP