プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


なれってこわい

WEB拍手においてあった変態上忍シリーズです。
良ければ追記からどうぞ・・・。



御礼小話


「イルカせんせ~あなたのカカシで~す。報告書お願いしま~す。」
「・・・はい確認させていただきますね。」
「せんせ?どうしたんですか?元気がないみたいですけど?俺が居なくてそんなに寂しかったんですか?!」
「いえそれはありません。でもカカシ先生に心配していただくことでは・・・。ハアァ~ッ」
「お困りのことなら何なりとお申し付けください!!夜のお相手でも何でも頑張らせていただきますよ!」

「・・・。実は急な単独依頼が入ってしまったんですけど・・・。ガイ先生を始めとする上忍の方々が度しまって出払っていて。依頼主の方にはは一刻も早く出立して欲しいと仰っていたんですがどうしようかと・・・。」
「何だそんな事だったんですか!!先生そんな暗い顔しないで下さい。俺がこれから行って来ますよ・」
「そんな今別の任務から戻られたばかりのカカシ先生に又すぐに次の任務をお願する訳には。」
「大丈夫ですヨ。任せてください!!イルカ先生の為なら火の中水の中!!」
「・・・。じゃあお願いしても大丈夫ですか?装備はこちらに用意してあります。念の為に兵糧丸召し上がっていって下さいね。こちら任務依頼書になります。では気をつけて行って来て下さいね。」
「は~い。イルカ先生ったら荷物に兵糧丸まで用意してくれて。!俺、頑張っていってきますネ。」
「はい、カカシ先生のためにご用意させていただきました。御武運をお祈りしますね。」
「はたけカカシ!あなたの為に頑張って行って参ります。!!」

「あのさ~。」
「ん?何だ?」
「あの依頼書ってさっき綱手様からイルカが無茶振りされたのだよな。」
「はたけ上忍の持ってる装備さ、任務書回って来た後でイルカが即効で用意しに行っていたやつだよな。」
「確かちょっと席外すって言って居なくなっていたよ。」
「ああ絶対はたけ上忍に回す気だったよ・・・。」
「最近俺思うんでけどさ・・・。」
「ああ、俺も思うんだが・・・。


「「イルカさ、はたけ上忍の使い方上手くなってきたよなあ・・・。」」

<< 今日の一杯 | ホーム | あなたのなかはどんななの? >>


 BLOG TOP 


