プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム



仔イルカ小話 その4

仔イルカ小話 その4になります。
*子供イルカになります。

本当は今日リゾートに逃げてライドウさんの番外編の予定でした。
朝方からブログの管理画面になかなかアクセス出来なかったんですが(繋がるまで1時間位かかったかも)打ち終わって一旦保存しようとしたらエラーになってデータ飛んだよ・・・。
私の二時間半を返して・・・。
慌てて自分で新記録な凄い勢いで仔イルカ話打ち込んだんで今回物足りなかったら申し訳ありません。
明日は変態上忍か、ライドウさんの番外編を打ち直したのをUP予定です・・・。
ヤマト編は何となく長くなりそうな気がしますのでしばらくお待ちを。

仔イルカで短編です。
宜しければ追記からお願いします・・・。


仔イルカ小話 その4

「かあちゃん!!さっきの体術の授業ちゃんと見てた?」
「勿論見ていたけどはしゃぎすぎじゃないのかい?良いかい? 『調子に?』 」
「 『乗らない!!』 ねえ?ちゃんと次の授業も最後まで見てよ?そしたら一緒に帰ろうね?」
「はいはい、そろそろ席に戻りなさい!!先生がいらっしゃるよ?」
「はーい!!かあちゃんちゃんとも見ててよ?」
「判ったから大人しく席に着きなさい!!ほら先生が来たよ!!」

「かあちゃん疲れた~。」
「だから言ったろう? 『調子に?』 」
「 『・・・乗らない』 でも折角の授業参観だから頑張ったんだよ?」
「それは認めよう。ほらもうすぐ家に着くから頑張って歩きなさい!!」
「かあちゃん荷物持って~。」
「だが断る!!」
「じゃあ抱っこ~。」
「・・・イルカ?あんたいくつになったと思ってんの? はしゃぎすぎたからでしょ? 『自業?』 」
「 『自得!!』 ・・・でももう歩けないよ~!!」
「・・・歩けないなら走ればいいんじゃない?なーんてね。」
「そっか!!かあちゃんさすが頭良いな!!じゃあ先に走って帰ってるね!!」
「え?ちょっと?イルカ?かあちゃん冗談のつもりで・・・。」
「じゃあ先いってるよ~!!」
「・・・本当に走って行ったよ。ちょっと違う意味で今からあの子の将来が不安なんだけど・・・。」
「かあちゃーーーん!早く早く~!!」
「まあ何きっととかなるかね?しかし素直すぎるのも困りもんだね・・・。」

<< しらぬがはな | ホーム | 雑談・1万ヒットありがとうございます(小話無し) >>


 BLOG TOP 


