プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


雑談・1万ヒットありがとうございます(小話無し)

こちらは雑記・コメントレスになります。

昨日カウンターが1万突破しました。
明後日にはサーチ様に登録させていただいてから一ヶ月目になります。
こんな変態とツッコミがメインのサイトに足をお運びいただき、尚且つコメントを下さる方もいらっしゃって感謝のの気持ちで一杯です。
どうもありがとうございます。

記念すべき1万ですが!!・・・自分で踏んだみたいです。
何気にサイトチェックしたらカウンターの数が10000に!!
すげ~と思ったらあれ?これってひょっとして自分で踏んだんじゃないかなと・・・。
妹に思わずメールしたら『神様が好き勝手しろっていってんじゃないか?』との返事が・・・。
これ以上どう好き勝手しろとな?
っつーか貴方もキリバン3回ほど踏んでますのでいい加減にお題を下さい。
とりあえずキリバンはうちのサイトは向いていないだろうと言う結論に達しました・・・。
・・・おばちゃん一回くらい普通にリクエスト受けてみたかったわ(笑)

微妙な話が多い当サイトですが今後とも宜しくお願いいたします。

以下雑記とコメントレスです。 後でUPする小話にも書いたんですが今日は何だかサイトにアクセスしづらく尚且つエラーが出て2時間半のライドウさんの番外編の入力がパーに・・・。
やっぱり仲間に入れなかったから怒ってらっしゃる?!
慌てて仔イルカを30分くらいで入力しなおしたんですが時間が無くてイマイチだったかも。
申し訳ありません。

じつはこれから夢と魔法なあそこに行って来ます。
結構近いからか最近はハロウィン位しか行かなかったんですが久々クリスマスに行って来ます。
それが無かったらライドウさん打ちなおし出来たんですが・・・。
明日は打ち直したライドウさんの番外編か変態上忍のUP予定です。

以下はコメントレスになります。

11月16日 乾様
今回もコメントありがとうございます。
ほのぼのって言われた事が無かったんでちょっとどきどきでした。
微エロは多分変態上忍レベルです・・・。
自分でもガッツり18禁はあまりむいてない気もするのでもう少し精進してから別なシリーズで出来ればと思います。
20日にUP予定の話?はかなりふざけた感じのギャグっぽい話になる予定です。

レス不要でいただいている方々もありがとうございます。
アオバさんの話じゃないですが自分で書いているのと違った見方とかあって凄く参考になります。
これからも宜しくお願いいたします。

<< 仔イルカ小話 その4 | ホーム | あなたのしあわせ わたしのしあわせ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


