プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


しらぬがはな

会話だけの短編です。
ギャグとは違う気が・・・。
明日は今日と違いかなりふざけた感じのものをUP予定です。

良ければ追記からどうぞ・・・。



しらぬがはな

「ねえカカっさん?やっとイルカと付き合うようになったんですって?」
「そうなの~ね!ゲンマももう知ってるの?イルカせんせったらやっといい返事くれのよネ~。」
「里中の噂ですよ!!あれだけ嫌がって逃げまくっていたのをしつこくストーカーの様に追い掛け回していた位だったのに一体どうやって口説き落としたんですか?」
「しつこくって失礼じゃあ~ない?情熱的って言ってよね?ほらやっぱり今までの俺の誠意が届いた?とか熱い想いが通じた?とかじゃないの?」
「カカっさんの愛の力って奴ですかね?」
「やっぱりゲンマもそう思う~?やっぱり愛の力は偉大よね~。やっと手に入れたんだからもう絶対に離さないんだから~ネ!!」

「・・・なあイルカ?」
「何ですか?アスマさん。」
「聞きにくいんだがおめえなんでカカシと付き合うことにしたんだ?あんだけ嫌がって散々逃げ回っていたじゃねえか?どんな心境の変化だ?」
「・・・俺思ったんですよ?」
「何がだ?」
「一日中追い回されるわ、任務の為に餌にされるわ、挙句に抵抗しても攫われてナニされるんだったらまだ一緒に居たほうが同じ事されても心理的に楽になるんじゃないかと・・・。」
「・・・。」
「それに逃げ回ってるから追いかけられるんであって逆に俺のことを手に入れたらそのうち飽きてくれるんじゃないかな~なんてね。ハハハッ」
「イルカ・・・おめえ悟りを啓いちまったみてえだな・・・。」

<< サーチ登録一ヶ月経ちました(日記・雑談です) | ホーム | 仔イルカ小話 その4 >>


 BLOG TOP 


