プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

サーチ登録一ヶ月経ちました(日記・雑談です)

おかげさまでLOVE-KAKAIRU SEARCH様とカカイルサーチ様に登録してから一ヶ月が経ちました。
お立寄りくださる皆様のお陰かと感謝しております。
素敵サイト様とリンクさせていただいたり有難い事にぽつぽつコメントをいただけるようになり更新の参考や
励みにさせていただいております。

雑記にあった綱手様とイルカの小話『±0』と脳内変換上忍の『はらにいちもつ』移動させていただきました。
イルカと綱手様は短編の「その他」に、脳内変換上忍は短編の「変態・脳内変換上忍」にUPしてあります。

以下は追記から・・・。 おかげさまでLOVE-KAKAIRU SEARCH様とカカイルサーチ様に登録してから一ヶ月が経ちました。

その間に冬コミ落ちたり、冬コミあわせのつもりで割と大雑把に書いていたリゾート話をご意見いただき細かく書いてみだしたりと色々ありました。
当初の目標だった1週間毎日何か話をUP予定が1ヶ月毎日UPに変わり何とか目標達成できました。
って言うか自分で数えたらWEB拍手にあげているのを含めて43話(うち3話はサイト登録用)書いていたんですね。

拍手用やら予定有りやらで何話か一気にUPしたこともあったからかと・・・。
自分で結構びっくりしましたが妄想はまだまだ続くので今しばらくは大丈夫そうです。
って言うかリゾートが年内にキリのいいところまで行くかが微妙に・・・。
これから少し更新ゆっくり(2日に一度とか)になるかもしれません。
本職のハンドメイドのほうがこれから書き入れ時なモンなのとカスタムと年内に作る予定のプラモ放置しっぱなしで・・・。
イングラムとBANG作らなくっちゃ・・・。
とか言いながら更新している気もするんで生暖かい目で見守っていただければと思います。

そういえば当初はこのサイトはいちゃいちゃで甘い感じを目指していたんですよね。
蓋を開けたらあら不思議・・・。
変態好きだからにじみ出るんですかねえ・・・。
まあ折角なんでこのまま行ってみようかなと。
そうして忘れてましたがサーチさんに登録して最初にUPしたのがリゾート話だったんですね。
こんなに長くなるとはびっくりです。
最初はあちらもギャグっぽい感じで進める予定だった気がします。

カウンターも1万打超えましてどうもありがとうございます。
まあ記念すべき1万踏んだのは自分ですが・・・。
妹曰く『神様が好きにしろと言ってるんじゃないかと』
折角なんで今回の予告編になりました。
今回の予告編のほかに来月末に『ドキッ!!木の葉マーケットでSランク任務?!幻のあのサークルの本を入手せよ!!』なんてふざけた話を書くかもしれません(笑)

相変わらずな変態とツッコミが多い珍妙な当サイトですがお立寄りくださる皆様のお陰で細々運営させていただいております。
お忙しい中コメントを下さる方もいらして更新の励みになっております。
来てくださっている皆様に感謝しつつ更新していきたいとこれからも思っております。。
本当にありがとうございます。

とめきち

<< それ行け忍戦隊木の葉レンジャー(予告編風) | ホーム | しらぬがはな >>


 BLOG TOP