プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

±0(プラスマイナスゼロ)

雑記に乗せていたイルカと綱手様のゆるい感じの小話です。
こちらに移動させていただきました。
宜しければ追記からどうぞ・・・。


小話「±0(プラスマイナスゼロ)

「綱手様、お願いがあります。」
「何だイルカ?言ってみろ。」
「・・・。性欲減退の薬を作っていただけないでしょうか?それも出来るだけ強力なのを!」
「・・・幾ら出すかい?」
「(そろばんどこから出てきたんだ?!パチパチっとはじく)これ位では?」
「(パチパチッと幾つか足す)うーんこれ位は欲しいねえ。」
「・・・分かりました、平和な日常が送れるなら頑張って出します。その代わり出来るだけ早くお願いしますね!!」
「分かったよ、1週間後に取りにおいで。」
「宜しくお願いします。」


~1週間後~


「綱手様。出来ましたか。」
「イルカ来たかい。ほれこれだよ。どうせカカシに飲ますんだろう?あれでも一応上忍だ気づかれるんじゃないかい?まあ味はないとは思うが使うなら念の為に何か味の濃い飲み物に混ぜて飲ますと良いよ。」
「本当にありがとうございます。助かります。最悪は口移しでもと・・・。こちら代金です。良いですか!賭け事に使っちゃ駄目ですよ?」
「おっすまないね。助かるよ。」

(ずいぶん足取り軽く帰っていったねえ。そう言えばさっきカカシにも頼まれていた精力増強の薬渡したんだっけ。忘れていたよ。まあきっと薬同士で足して引いたらゼロになるだろうよ。)

<< 宿泊2日目~ハジメマシテ~ | ホーム | くちはわざわいのもと >>


 BLOG TOP