プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


はらにいちもつ

御礼小話移動しました。
良ければ追記からどうぞ・・・。 御礼小話  ~はらにいちもつ~


「任務お疲れ様でした。報告書お預かりします。」
「ふふっお願いするわね。」
「はい。・・・。不備も記入漏れもありません。こちら受理させていただきますね。」
「ありがと。ねえイルカセンセ?良かったら今度一緒にお食事でもどうかしら?」
「あー申し訳ないんですけど今色々と忙しいんで。」
「あらそ、残念。又今度ね。」

「・・・。イルカ勿体ねえなあ。あんな色っぽいくの一の誘い断るなんて!!今度飲み会して俺も連れて行ってくれよ!!」
「ありゃ俺じゃなくてカカシ先生目当てだよ。最近多くってさ。あわよくば紹介してもらおう、飲み会セッティングしてもらおうって言うのが見え見えでさ。」
「あーはたけ上忍目当てか。。」
「そ、最初は綺麗なくの一達に来られてちょっと嬉しかったけど。だんだんと腹に一物あるから俺の所に来るんだだって良く分かってきてさ。変態でもエロ上忍でも一応里の誉れだしな。」
「そっかー。」

「イルカ先生~!アナタのカカシが戻りましたヨ~。」
「俺のじゃありません。はい、とっとと報告書下さい。」
「それより先生はらにいちもつって?俺のイチモツは腹の下ですが?」
「だから毎回毎回言いますがカカシ先生の言って言葉と俺が話している言葉は同じ単語でも意味が違うようです。ほら確認するからとっとと出してください・・・。ってチャックを下ろすな!!ちょ!出すな!何出してんだよ!とっととしまえ!!」
「えーナニ出してるってナニですよ?だって先生が確認するからとっとと出してくださいって言ったじゃないですか!!だから俺ちゃんと出したのに~。酷いですヨ~。」
「俺が言ったのは報告書の事です!!それ早くしまってください!」
「残念~イルカ先生ったら今日は積極的!って思ったのに~。」
「そんなわけ無いでしょ!!ほら、カカシ先生。報告書出してとっとと帰ってください。おいちょっと待て!先に手を洗って来い!その手で報告書出すな!うわっその手で俺の手を握るな~!!ちょっとお前ら見てないで助けろ!!」

<< 上忍と中忍とハロウィンと | ホーム | 仔イルカ小話その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


