プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

なれってこわい その2

変態上忍系のギャグっぽい話です。
その2になってますが続いている訳ではなくタイトルが良いのが思い浮かばなかっただけと言う・・・。

良ければ追記からお読み下さい。

なれってこわいその2

夕暮れ時の受付

「しかしすっかり日が暮れるのが早くなったなあ。」
「ほんとほんと気付いたらあっという間に真っ暗だもんなあ。」
「そうそうアカデミーでも水遁系の授業はしばらくお休みかな?なんて話してるよ。」
「そうだなこれから水を使う授業は風邪引いたりしたら大変だもんな。」
「言えてる言えてる。ところでイルカ、お前受け付け終わったら暇か?」
「今日は明日休みだし特に予定入れてないけど何かあるのか?」
「いやなに、さっきこいつとな鍋でも食いに行こうかなんて話ししていたんだ。」
「そうそう、良かったらどうだ?イルカは食えないものあったっけ?」
「おっ良いねえ~何かこう寒くなってくると温かいものが恋しくなるというか、人肌恋しくなるというか・・・。」
「人肌だ~?イルカお前彼女すら居ないくせに何言ってんだよ~。」
「本当だよ、お前の人肌なんてアカデミーのひよこ達の事だろうがよ。」
「はははっ確かに違いないってグフォッ!!」

「ちょっと何なの?!人が長期任務でいないと思って堂々の浮気宣言?!人肌って恋しいって誰と何してんのよ!!」
「ンーーーーッ!!ムーーーーッ!!」
「ちょっと黙ってないで何とか言ったらどうなのよ?!」

「はたけ上忍強く抱きつきすぎです!!イルカの顔色が土色になってますよ!!」
「おいおいイルカ大丈夫か?!」

「何よ~人が長期任務行ってる間に浮気されたかと思ったじゃないの~!!」
「ゲホッコホッ・・・。カカシさん長期任務お疲れ様です。そして付き合ってもいないのに浮気もへったくれもございません。報告書お出しになってそちらのドアからとっとと出て行きやがって下さい。」
「イルカお前変な敬語になってるぞ・・・。」
「やだな~イルカ先生ったら人肌恋しいなら早く行ってくださいよ!!ではさっそく・・・。」
「すみませんがはたけ上忍ここで脱ぐのは止めてください・・・。」
「ふ~ん。『ここ』じゃなければ良いの?」
「ここでは受付の迷惑になります!!」
「最近アンタ達物分りが良くなってきたわよネ~。」
「ちょっと待てお前ら!!何言い出してるんだ?!おいちょっと視線をそらすな!!」
「だって、イルカ先生。じゃあどこに行きます?俺の家はしばらく帰ってないからイルカ先生の家でいいですかネ~」
「ちょっと離して下さい!!お前ら一緒に鍋食べに行くんじゃなかったのか?!」
「大丈夫ですよイルカせんせ。俺が幾らでも温もりでも人肌でもあげますからね~。では後は宜しくね~。」
「お前ら覚えておけよ~~~!!」

「・・・行ったか?」
「・・・行ったな。じゃあ俺はイルカが残した書類片付けるわ」
「じゃあおれは報告に・・・。綱手様~はたけ上忍帰ってきましたよ~。今イルカ連れて行っちゃいました~。」
「そうか、イルカは明日は何だって?」
「あいつ明日は休みだって言ってましたよ。」
「そうかじゃあカカシに明後日からSランク任務とAランク任務連続で入れておけ。明日の夜伝令飛ばすからそれまでに書類用意しろ。」
「綱手様~イルカの残した仕事がまだあるんですが手当てとか付きませんかね?」
「ああ、カカシの報酬の中からその分を引いておいてやるよ。」
「「よしイルカ様様だな!!」」

受付の皆様も最近では色々と慣れきた様子です・・・。

<< 正解などどこにもない | ホーム | 雑記・コメントレスとWEB拍手に小ネタ一本UPしました。 >>


 BLOG TOP