プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

~一寸一服~

WEB拍手にUPしていた御礼小話です。
ゲンマとイルカの会話のみの話になります。
良ければ追記からどうぞ・・・。




リゾートホテル木の葉へようこそ~一寸一服~


「ゲンマさん、お先休憩いただきました。」
「お、お帰り。悪いんだがグラス拭きに行く前にブッフェのデザートのPOPメニュー集めてくれるか?ついでにどれが多く残ってるかチェック頼む」
「分かりました、メニューは拭きながら集めますか?」
「いや、まとめて後で拭いてくれ。連泊の人も居るから、イビキさん明日はデザートの内容半分くらい入れ替えるんじゃないかな?残っているのは少し内容変えてくるだろう。」

「ゲンマさん集めましたよ~拭きますね。」
「おう、頼む。」

「ゲンマさん、このPOP?メニューの立て札?凄く細かくデザートの内容説明してますね。しかも字も綺麗だし、何かメルヘンっぽい可愛いイラストもついてて。細かく縁までデザイン入ってますよね。」
「パッと見だと中身が分からないのもあるからな。週末は若い女性客同士が多かったりするし書いてあれば分かりやすいだろう?。」
「しかしお洒落ですね。こういうのって紅さんとかアンコさん達が作っているんですか?」
「・・・これは全部イビキさんのお手製だ。お前が言ってる縁の模様や何かも全部手作業でやってるぞ。」
「えっイビキさんですか?!」
「そう、ティーサロンや館内の案内なんかも全部書いてるぞ。ちなみに趣味だそうだ。」
「・・・イビキさん何か乙女すね。」
「まあ、うちのホテルで一番女らしいのはあの人だ。」
「・・・。」

<< ~一寸一服~ | ホーム | ~一寸一服~ >>


 BLOG TOP