プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~一寸一服~

WEB拍手にUPしてた御礼小話です。
ゲンマとイルカの会話のみの短い話です。
良ければ追記からどうぞ・・・。


リゾートホテル木の葉へようこそ~一寸一服~

「おはようイルカ。」
「お疲れ様ですゲンマさん。今出勤って事は今日は午後のレストランから通しでバーですか?」
「おう、今日はハヤテが休みだからな。」
「しかしドアマンの制服もですがバーの制服も格好良いですよね。」
「うちの制服は全部フロントの女子社員の趣味で決めているからな。」
「・・・趣味ですか。」
「っそ、でも格好良いだろう?」
「そうですね。」

「そう言えばゲンマさん、変な事聞きますけどバーの人ってどうやって決めたんですか?ハヤテも昔に比べたら体力ついたって言ってますが。バー勤務で夜遅いと体調崩したりしません?」
「あーそれな。」
「まあバーのほうが人数少ないからとか動きが少ないとかあるのかもしれないんですけど何でかなって思って。」
「それな、綱手支配人が元々の顔色悪くてもバーなら薄暗いから目立たないって理由で勝手に決めたんだ。」
「・・・まさかそれだけですか。」
「そう、それだけの理由だ。」

<< 「リゾートホテル木の葉へようこそ」WEB拍手小話UPしました | ホーム | ~一寸一服~ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。