プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記・コメントレスとWEB拍手に小ネタ一本UPしました。

先日のおそるおそるUPした忍戦隊木の葉レンジャーでしたが「何やってんだ」と言われるかと思いきや今まで一番コメントをいただきました。
ありがとうございます。天にも昇る心持でございます。
大喜びでニヤニヤしながら読ませていただいてます。
お陰でもう少し毎日更新頑張ろうかなと若干調子にのっております。

そしてWEB拍手に昨日UPしたライドウさんの番外編の前にライドウさんの小ネタを一本UPしました。
あんまりお上品ではないかと思いWEB拍手に・・・。
昨日サーチ様の更新はしていませんが現パラのライドウさんの番外編を1話UPしているので今WEB拍手には「ライドウさんと綱手様の小話→ライドウさん番外編」→リゾート小話2話、その後の話2話、アオバさん番外編の計7話があります。
*新作はライドウさんの2話になります、残りは今までUPしていた話になります。

こちらは通常の拍手ボタンではなくWEB拍手で読めるようになっています。
パソコンですと画面左側のカテゴリとカウンターの間に、携帯ですと画面上の辺りにWEB拍手始めましたボタンがありますです。
スマホの方は下のほうにメニューがありましてそちらにカウンターなんかと一緒にWEB拍手のボタンがあります。
分かりにくくて申し訳ありません
ついでにプチアンケートの内容を変えたので宜しければぽちっとお願いします。

以下雑記とコメントレスは追記からになります。


先日のリゾートシリーズでお菓子の話が出て家で作ってみました。
ところが画像UPの仕方を忘れて今調べております。
胡椒のクッキーとスコーン作りましたが基本外で月に何回か教える時に作るか家ではオーブン使わないお菓子ばかりなんで楽しかったです。
そのうち画像UP出来ればなと・・・。

忍戦隊ですがコスチュームは悪側しか想像しておらずもうベルトは額宛で良いんじゃないかと・・・。
ってガイ先生かよ!!
ちなみにハ・ターケ司令官はオールバックに帽子被って眼帯、サスペンダー、短い鞭希望です(笑)
実はなんだこりゃーと怒られるんじゃないかと思って恐る恐るコメント見ましたわ・・・。
続きが読みたいと言う意見も多数いただきまして皆様の懐の深さに感謝します。

『先日毎日更新されていてネタ切れにならないか心配です。』というメッセージをいただきました。
大丈夫です、とめきち日々妄想の毎日です!!
今回の小話が良い例です。
多分脳内見られたら恥ずかしさで確実に死ねます。
っつーかリゾートシリーズ細かくても大丈夫といただいたせいでの妄想?が広がって年内に山場までいけるか自分で心配です・・・。
そして来月は若干学校の役員で忙しくなりそうなんで更新が2~3日に一度になるかも知れません。
それか小ネタかやってみたかった100のお題とかでお茶を濁すかも・・・。

そしていい加減身内と自分が踏んで終わったキリバンですが「踏んだらどうしよう~」と思ってくださって居た方がいてくださり復活させていただきます。
次回20000でやろうかなと・・・。
今度身内か自分で踏んだら先日コメントににいただいたリクにします。
って言うか本当にNさんかどなたか踏んでくださーい。
3回連続で妹に踏まれた時は自分が打てたらかめはめ波かガンマ砲をきっと躊躇いなしに妹に撃ってましたわ・・・。

以下コメントレスです
レス不要で下さった方々もありがとうございます。

11月20日 SAYAKAさま

コメントありがとうございます。
普通はそうだと思うんですがうちの子は走った後公園で「手は痛くないから大丈夫!!」と言ってうんていをするようなちょっと残念な感じの子です・・・。
最近では旦那と「色々将来が心配だから手に職を付けろ!!」と言い聞かせています。
ちなみに鳴門で一番先に覚えたのはガイ先生で最近は千年殺しにはまっています・・・。


11月20日 まめ様
コメントありがとうございます。
実は何処かで『後〇園球場で僕と握手!!」も入れたかったんですがこのネタ判るのって幾つ位までかな・・・とか考えちゃって。
ホテル限定で上映したりしたら見に行っちゃいそうですよね(笑)
上忍戦隊も予告風にそのうちUPするかもしれないんで良ければ又遊びに来てください。

11月20日 乾様

いつもコメントありがとうございます。
ドスッは何か刺された音っぽい?と思って後で『』で注意書き?してみました。
漫画で書ければ良いんでしょうが絵がかけない上に巨大ロボ「マイト・ガイ」を書く勇気が私には無いかも・・・。
本編は洒落で一話だけとかそのうちUPするかもしれません(笑)
又良ければ遊びにいらしてくださいませ。

11月20日 さちこぉ様

いらっっしゃいませ。
そしてコメントありがとうございます。
私もお笑い好きなモンでこういうノリ大好きです。
私の聖書は「お父さんは心配性」・・・。
又お邪魔させていただきますね。


コメントレスで下さった方々もありがとうございます。
かなり更新の励みになっております。
相変わらずなサイトではございますが宜しくお願いいたします・・・。

<< なれってこわい その2 | ホーム | 一寸一服~綱手とライドウ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP