プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記とコメントレスです

うおーーーーっ出かけるまでに打ち終わらなかったんで夕方までにUPします。
今日はイズモの誕生日なんでUPするのはリゾートシリーズのイズモ視点のイルカや皆の話です。
下は一緒にUPしようと打ち込んであった雑談とコメントレスになります。

一昨日、昨日といつもとちょこっと違った系統の話をUPさせていただきました。
甘甘と言うのは私の文才では無理っぽいのですがどこか薄ら甘い感じの話を書きたくて。
いえ決してライドウさんの話が途中どうするか悩んだ挙句の現実逃避で書いた訳では・・・。
普段が普段だけに「なんか感じが違う」とかご意見いただくかと思いましたがそんな事はなく素敵なコメントまでいただきました。
ありがとうございます。
以下雑談と23日~25日のコメントレスになります。


HDDが壊れました~~~~!!
撮り貯めたとめきちセレクションの鳴門が~~~!!
紅桜編に犬のほうの名探偵ホームズ全話にジリオンにポケ〇ンの映画が~~!!
子のロックリーに電車やら車両基地やら空港特集が~~~!!
結構やさぐれました・・・。

そういえば割と?近所にポケ〇ンセンターが出来ました。
初日は入場に3時間待ちだったそう・・・。
そのうち行かなくては。
そして一昨日実家に行ったんですが途中で国際駅伝やっていたんですよね。
結構広い範囲でやってるんですが時間はずらしたんで問題なかったです。
この辺では見かけない外交官ナンバーの車やら白バイの集団やら見ることが出来てひゃっほうってなってました。

今週はなんやかんやと忙しいんですが出来るだけ毎日UP出来ればなと思います。

コメントレスです
レス不要の方もコメントいただきありがとうございます。

23日の12時30分の方
コメントありがとうございます。
いつもと感じが違う話だしとこわごわUPしたんで感想いただけて余計に嬉しかったです。
短いひと言でしたがうるっときそうになりました。
良ければ又いらしてください。

23日のきょうちゃんさん様
コメントありがとうございます。
素敵だと言ってくださって嬉しいです。
基本ツッコミと変態メインのサイトなもので話をUPしたときはドキドキでした。
文才は私も無いですよ~。もっと短く纏めれればいいのに妙に長くなっちゃいます。
ギャグなんかも短めにしたいんですが中々上手くいきません。
この話はカカシ先生側の話を後一つUP予定なんで良ければ又見にいらしてください。

25日のR様
コメントありがとうございます。
お風邪大丈夫ですか?
味覚無いとご飯美味しくないんですよね・・・。
私は風邪引いた時もおかしくなりますが妊娠中も酷く何も無くても時々味覚がおかしくなってました。
味噌汁は濃いか薄いかは日常で自分の好みに合わせて作ったら旦那曰く「辛いを通り越して痛い」麻婆豆腐を作った事もあります・・・。
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
今週はリゾートUP予定なんで具合が良くなったら又遊びにいらしてください。

24日Nさま
ふふふっレス不要だったけどこっそりお返事。
いつもコメントありがとうです。
そして、ごめんなさい~~!!今日のUPはリゾートでイズモでした・・・。
そしてハンドメイドとかは本業と言うかほぼ趣味ですよ~。
コミケに受かったら本格的にやるんですが今回は落ちたんでオークション用のを地味にやろうかなと。
一回くらいカカイルでスペース取ってみたいな~スパコミに出てみたいな~と思って小遣い稼ぎをしようかと・・・・。
お菓子は知り合いに材料費のみで教えてるだけですわ(笑)
何かN様の中のとめきちは素敵な感じになってますが実際は料理はいいが掃除は苦手で中身はおっさんです・・・。
子供は小学校に入ったら急に楽になりました。
そして頭の中は常にカカイル妄想天国でございます。
カカイルは自分でビックリする位にはまりましたね。
と言うか自分で同人誌を買うまではまったのはほぼ初めてです。
夏コミに向かう妹にお使いあるかと聞かれて「カカイル本頼む」と送ったらびっくりされた位でしたわ。
因みに妹の今年の驚いたベスト3に入っているそうです。

サーチさんには夏にはまってから日参していたんですがカカイル熱が高まりまくって「絵は書けないけど文章なら何とかなるんじゃないか?」と思ったのが今回のサイトのきっかけです。
何とか・・・なってると思いたいです
因みにポケモンをはじめたら絶対毎日更新は無理なんで年内は我慢しております・・・。
お題はいろいろなパターンで出来そうなんで自分でも楽しみです。
N様もお体にはお気をつけ下さいね。

<< 神月イズモの場合~同僚~ | ホーム | 不発弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP