プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一寸一服

こちらは現代パラレル「リゾートホテル木の葉へようこそ」のちょっとした小話になります。
WEB拍手にUPしていた話を移動しました。
追記よりどうぞ・・・。


リゾートホテル木の葉へようこそ   ~一寸一服~


「すみませんゲンマさん。俺聞きたいことがあるんですけど・・・。」
「なんだイルカ?言ってみろ。」
「何か今更なんですけど・・・。」
「だからなんだ?」
「えーっとですね。本当今更なんですけど何でここって髪形に関して何も言われないんですか?」
「・・・お前本当今更だな。普通初出勤の前に聞かないか?」
「だってゲンマさんもハヤテもイズモさんも割りと変わった髪形してますよね?だから良いのかなって思ったんですよ。でも俺なんて今は所謂ちょんまげっていうかポニテていうかこの髪形ですよ!!前の会社は営業だと髪形で覚えられやすいからって何も言われませんでしたけど。だけどやっぱり気になって・・・。」

「そういや元々長めだったけど随分伸びたなあ~。でもその髪形似合ってるから良いんじゃないか?」
「あっありがとうございます。じゃ無くてこう言うホテルって髪形とかうるさいんじゃないんですか?」
「まあ前の火影配膳や火の国ホテルも髪形に関してはココまでじゃないにしてもかなり緩かったけどな。」
「そうですよね、でも俺ここに来る時に髪の毛切らなくちゃいけないかと思っていたんです。けどここの勤務についてエビスさんと話した時も昨日綱手支配人に会った時も髪形に関して何も言われなかったし・・・。」
「うーん、俺も前に気になって聞いたことがあるんだがな・・・。」
「何て仰っていたんですか?」
「『似合うなら問題なし!!私が支配人でここの法律だ!!』だそうな・・・。昨日会った時何も言われなかったよな?って事は似合ってるから問題ないって事なんだ。」
「・・・潔い方なんですね。」
「ああ、ここで一番男前かもな。」

<< リゾートホテル木の葉へようこそ番外編?WEB拍手にUPしました | ホーム | 宿泊7日目~その後の薔薇と胡椒~ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。