プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

スポンサーサイト


とってこい

変態上忍系です。
一応途中まで一緒なんですがオチを二つ用意してましてこの話+αの話はこちら「とってこい カカシ版」にUPしました。

良ければ追記からお読み下さい・・・。
とってこい

午後の受付
「なあイルカ?もうお前受付終わりだろ?そろそろ来るんじゃないか?」
「おっそうだな。毎日毎日イルカが受け付け終わる時間にって合わせて帰還って何かはたけ上忍が犬みたいだな。忠犬なんちゃらみたいな。それよりイルカお前何してんだ?考え込んで。」
「・・・煩い。お前らからかう位なら変わりやがれ。」
「「謹んで丁重にお断りします」」
「チッ、お前ら。・・・なあこれどうしたんだ?」
「ああ、このビー玉か?廊下に落ちていて危ないから拾っておいたんだよ。」
「・・・これ俺が貰ってもいいか?」
「ああ構わないだろうが。・・・イルカお前こんなもの何に使うんだ?」
「おいイルカ。お前そんなもの中に入れて何作ってんだ?」
「まあ後でのお楽しみで・・・。」

「イルカ先生~~~!!あなたのカカシが今日も無事に帰還しましたよ~!!頑張ったんで何かご褒美下さい。」
「・・・カカシ先生あなたは里のものであって俺のものじゃありません。ご褒美は後で依頼料が渡されますのでお待ちください。それより書類を下さい。」
「え~今日も頑張って来たのに~。何か下さいよ~。」
「やっぱりはたけ上忍犬みたいだな。」
「ああ確かに・・・。」
「・・・ちょっとあんた達?俺がイルカ先生の犬ですって?」
「えっいや、そんな事は・・・。」
「えっとあの・・・。」
「ちょっとイルカ先生聞きました?俺があなたの犬ですって!!バター犬で宜しいですか?いえ是非お願いします!!」
「・・・カカシ先生?仮にも里の誉れと言われるような方がそんな耳を疑う発言はお止め下さい。」
「え~良いじゃないですかきっと満足させて見せます!!」

「カカシ先生分かりました。後ろに5歩ほど下がっていただけますか?」
「え~なんですか?勿論下がりますけど。あっ!!助走付けて勢いよく抱きついて欲しいとか?任せてください!!」
「・・・俺の犬だっておっしゃいましたね?では『ステイ!!』」
「は?」
「ほらカカシ先生『ステイ』ですよ?動かないでくださいな?あとご褒美っておっしゃってましたね?」
「え?あ、はい・・・。イルカ先生?どうしたんですか?」
「カカシ先生?これ俺の飲みかけのペットボトルです。欲しいですか?」
「えっ先生の飲みかけ?勿論欲しいです!!これって間接キス?メルヘンゲット~!!みたいな?!」

おもむろに立ち上がり窓を開ける。
振りかぶると手に持っていたものを思いっきり遠くに放り投げる!
あっという間に見えなくなったそれを指差すにっこりとカカシに向かって一言。

「カカシ先生!!『とってこい!!』」

言い終わらないうちに目の端を銀色の残像が掠めた気がしたが瞬間見えなくなった。

「・・・イルカお前。」
「なんだ?お前らがカカシ先生が犬見たいって言ったんじゃないか?」
「イルカ位だろ・・・。はたけ上忍にあんな事出来るの・・・ってお前その手のペットボトル投げたんじゃないのか?!」
「ああ。あれは受付に来る最中に拾った方だ。それに重石代わりにビ-玉と「ハズレ」って書いた紙を入れて投げたんだよね。俺の飲みかけなんて渡したら何に使われるか分かったモンじゃないし。」
「お前結構酷いな・・・。」
「まあ俺がいつもされてる事考えたら可愛いモンだろう?じゃあカカシ先生の書類の処理も終わったし俺は先に帰るぜ。」
「・・・ああ、お疲れ様。」
「じゃあお前ら又明日な。」

「イルカ珍しく鼻歌歌いながら帰っていったぜ・・・。」
「してやったり!!見たいな感じでご機嫌だったな・・・。」

今日の木の葉の里の某中忍は珍しく穏やかに過ごせそうです・・・。



<< いいふろのひ | ホーム | 神月イズモの場合~同僚~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


