プロフィール

とめきち

Author:とめきち
2013年夏カカイルにはまった新米カカイラーです。
煩悩のまま駄文を書き散らしております。

ギャグとシリアスが混沌としております。
闇鍋みたいなサイトです。

本人は読むのは雑食です。
書くのはカカイルメインでちょっこっと捧げ物でライアオ書いてます。
こちらはカカイルサイトなのでそちらはUPしてません。

溺愛するポケモンはラプラスと使いやすさでコバルオン。
お稲荷さんと聞くと変態仮面が真っ先に思い浮かびます。
意外と手先が器用です。

基本的にギャグのカカシ先生はイルカ先生の話をキチンと聞いてませんし変態です。
イルカ先生は基本ツッコミです。

現パロのリゾートシリーズは基本カカイルですが色々なキャラが出てます。
っていうか最近そっちがメインな気もします・・・。

高校生シリーズは一旦完結しましたがたまに番外編で出てきてます。

リンクフリーです。
報告とかしてもらっちゃったら即効お邪魔します。
相互とかさせていただいちゃったりしたら喜んで話の一本でも書かせていただいて手土産にお邪魔いたします(笑)

ではへっぽこで珍妙で拙い文ではありますが宜しければお楽しみいただければ幸いです。

カウンター

キリ番はしばらくお休み中です

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

雑記・コメントレスです

ぬおーーーーっ!!やっと子の役員の大きめの最後の一個が終わった!!
気付いたら寝ていたし夕方記事UP予定が日付が変わるよ・・・。
後は会議が何回かなんであとはどうにでもなる!!
今朝もギリギリまで打ち終わらず、何か中途半端に「見間違えるはずもない」UPした気がするので自分で改めて読むのが恐いです・・・。
ポチアンケートに沢山ご協力いただきありがとうございます。
次回書くときの参考にさせていただきます。

追記は来週の話のUPの予定と雑記とコメントレスです。

わざわざ追記まで見てくれた素敵なあなたへプレゼント?!
短めの変態上忍系の小話をWEB拍手にUPしてあります。
・・・すいません、ちょっと疲れてます。
この記事の拍手ボタンではなくWEB拍手のボタンから読めます。
ついでにプチアンケートも変わってますんでついでにポチってもらえると次回の話の参考になります。
前回のプチアンケートで「お題で他の話も読みたい」が二番目に多かったのでどんな話なもんかなと気になりまして・・・。
因みに一位はブッちぎりで「変態も好きです」でした。はい私も大好きです。
「そろそろリゾート本編を」は少しだけ進んだので又次回も長くなりすぎぬように気をつけて進めます。
木の葉探検隊はキャンプとかお祭りとか花火なんかに行って欲しいなあ~。

今週ですが何だか小話含め結構な量をUPしてました。ネタ神様が光臨されてたみたいです。
来週ですがリゾートのライドウさんの続き、100の御題、出来ればリゾート、ギャグはネタ神様が降りてきたら書かせていただければと。
リゾートなんですがコメントの中でどんな流れで仕事をしているんですか?的な事を聞かれたんで各キャラに何回かに渡り説明してもらうかもしれません。
予定的にはレストランがイルカと誰か、ドアマン兼ポーターででアオバ、バーがハヤテかゲンマ、ベーカリーでイビキ、フロントでシズネか紅かアンコ辺り?まあ予定は未定ですが・・・。

ライドウさんは話の前半をWEB拍手にUPしてあるんで後半をUPする際アオバさんの番外編、小話と共にWEB拍手から下げさせていただきます。
ちょこちょこにプロフィールを書き換えるとき若干妙な事を書いてるんですが結構読んでもらってるみたいでびっくりしました。
以下コメントレスです

いつもこのようなサイトに足をお運びいただきなおかつコメントを下さる方もいらっしゃいまして感謝の気持ちでいっぱいです。
レス不要で下さってる方々もありがたく大事に読ませていただいてます。
ぷちアンケートにご協力くださっている方もありがとうございます。
凄く嬉しくて更新の励みになってます。
いつもありがとうございます。


26日ちょうこ様

コメントありがとうございます。
気にいって頂けたら嬉しいです。
変態上忍はネタが一気に下りてくることがあるんで更新にムラがあるんです・・・。
毎回オチが一緒っぽいんで申し訳ないんですが良ければ又遊びにいらしてください。


28日ナナシ様

わーいナナシさんだ、いつもコメントありがとうございます。
今回はレス不要じゃなかったから書きますよ~(そうじゃなくても書いてるかも・・・。)
はい、中身はおっさんです。因みに巨乳が好きです。
子供はですね、ナルトじゃないですが予想外の行動を取りますよ・・・。
うちは3歳くらいの時にハンドクリーム塗っていた私の真似をして子供用歯磨き粉を肘の辺りまで塗ったくってました・・・。
取り合えずどうしたらいいか分からずに写真撮ってみました。いい笑顔で写ってますよ・・・。
うちの子は力も強いのか3歳くらいまでに大きなもので「泊まりに来ていた妹のDS」「私のめがね計三本」を壊してます・・・。
本当に想像を超えた事をしてきます・・・。
探検隊は次は何してもらいましょうか?皆で花火とかもして欲しいけどコテツが何かやらかしそうな気がします・・・。
またいらしてくださいね~。

29日乾様

いつもコメントありがとうございます。
空腹時は食べ物の描写がとても細かくなります(笑)
地が食いしん坊で食べるのが大好きなもんで余計に細かいのかもしれません。
次回はシフォンケーキの描写かも?!
あの二人と行くなら3人横並びに座って真ん中に居るかテーブル席で向かいに二人で並んでもらうか悩みますね・・・。
向かいに二人並んでじっくり鑑賞も捨てがたい・・・。
またよければいらしてくださいませ。

<< 待っているから、とあなたは言った | ホーム | 見間違えるはずもない >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP